▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20090407[Tue]  
チカl




昔キャラデザしたチカちゃんです。
自分の中ではリハビリ+リテイク期間ということで
なんかデザインしたことのあるキャラをガリガリ描いて行こうかなとか思ったり。
アレですよ、僕はもともとオリジナル畑出身で
パロディとかすんげー苦手なんです。
ここ最近ミクとか東方とか描いてましたけどね。
要は他の人が作ったキャラを噛み砕くのが苦手なんです。


この子をデザインしたのは確か2年ぐらい前。
ミクが出る半年ぐらい前にデザインしました。
服飾がすげー似てますよね/(^о^)\
ブラウス+ネクタイ+ミニスカートってのは鉄板なんだなぁとつくづく思います。
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20081111[Tue]  逆襲ガノトトス 0針クリア


昨日約30時間の勤務を終えて、帰宅したら団長がMHやってて、
なんとなくインしてみました。
先日ガノ連戦してお金はカンストまで行ってたんですが、
カラ骨とか消耗品を貯蓄したら20万ぐらい減ってたんで
カンストさせなおすついでに、身内に見せる用に動画録画してみました。

はじめてニコニコにうpしたよ!
目立たないようにうpしたから、完全身内用というかそんな感じw
スカイプしながらだったんでモロに声入ってたんで、
カットして適当に音楽ぶち込んでみました。


それにしてもガノさま・・・。お前弱すぎだろう・・・。



▼ 20081024[Fri]  
OB1224844004559s.jpg

おうちからリベンジ。
うん、やっぱり慣れた環境だと描きやすくていいねw

しぃペインターPROって初めて使ったけど、
もはや絵板とは思えないぐらい使いやすくてワロタw
水彩の書き味が、すごい自分の好みにあってて使いやすいんだよね。
正直saiやPainterの水彩の書き味より好みです。


描いてて、色塗ってて、
昔コナミから発売したのかしてないのか良く覚えてない
「あいたくて」ってギャルゲーの絵に似てるなと思った。
こういう、白が混ざった水彩塗りって大好きなんだよなー。


■ちなみにアニメーションはこちら
http://www2.atpaint.jp/paradigmshift/potiboard.php?mode=openpch&pch=OB1224844004559.jpg&shi=1

参考になるかわかりませんが良かったらドウゾー
雑記 |  comment:0 |  web拍手



09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸



track feed
