FC2ブログ

▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼ 20080714[Mon]  ちと嬉しかったこと
土曜日だったか日曜日だったか忘れたんですが、
仕事中にちょっとだけ嬉しい出来事がありますた。

レジにて接客行っていたところ、なにやらすごい見覚えのある顔が。
ただそんなことを顔に出すわけにもいかないので、普通に接客してたんですが
向こうもなにやら目を細めて、俺の顔を見てきます。

んで入店処理が終わって俺は食器の洗い物をしていると、
返却口からひょっこりこっちを覗いてきて

「中学のとき同じクラスだった藤川くんだよね?」

その人、実は中学の時に同じクラスで
結構好きだった女の子だったんですよね。
恋愛感情で好きとかそういうんじゃなくて、
ほんのちょっと仲が良くて、
好意を寄せていただけって表現がぴったり来る感じなんですが
中学卒業してそれっきりだったから、もう12年ぐらいになるのかな。
覚えていてくれて、しかも向こうから
コンタクト取ってくれたってのがすげー嬉しかったです。

中学生の時の印象そのまま大人になった感じでした。俺もそうなのかね。

地元で仕事してると、当時の同級生がよく店を利用しに来たりするんですが、
ほとんど気づかれないまま相手をしてるので、
さっと気づいてくれただけでもびっくりです。
そんなに言うほど深い付き合いしてたわけでもないのになー。


なんかこう、覚えていてもらえるのって嬉しいね。というお話でした。





え?フラグ?



そんなもの彼氏と思われる男性と一緒に来てた時点で立つわけがないじゃないかwww

とりあえず

「もうすぐこの店の店長になるんだ。
 当分ここで働いてるから、気が向いたらまた遊びに来てー。
 サービスするよw」

ってな社交辞令的な言葉のやり取りはしておきました。
つかクソ忙しくてそれ以上会話できなかったorz
色々おしゃべりしたいんで、また遊びに来てくれることを祈りつつ。




あ、ほんとに8~9月ぐらいで今の店の店長になりそうな予感ですよ。
嘘じゃないんだぜw
スポンサーサイト
雑記 |  comment:0 |  web拍手





コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01



templete by*淀川宮戸



track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。