▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20080529[Thu]  \射命丸/
ayaya.jpg


エチャであややを描いてきました~。
風神禄のあややは細かい装飾が多いので、描くのに時間がかかりましたが
ちょー気合入りました。楽しかったー。


例大祭すごかったらしいですね・・・。
うわさにしか聞いてないのですが、血の気が引く思いでしたよ!


拍手返信\(^о^)/
■KEVっこ
おひさしぶりー!
なんやかんやで仕事しつつ絵描いております。
そっちも生きてるみたいで安心したw

いろいろあったけど、また遊べたらなーと思います。
お互いに仕事がんばろうぜ!
創作 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20080514[Wed]  今日も配信してたおー
みくみく


今日もせっせと配信してました。
5時間ぐらいかなー。徐々にマイク配信にも慣れてきたんですが、
喋り続けるってのがこんなに大変だと思いませんでした。

てなわけで久々にミク描いたよ!
ミクは描きやすいので、描く絵に困ったら持って来れるんでありがたいですw

ただ途中背景のこととか何も考えてなかったので、
人物描き終わった瞬間にペンが止まる始末w
なんとかごまかしごまかし書き上げて終了。

まああれだよ。配信絵描きはおもろいね。
しばらく頑張ってみよう(´ω`
創作 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20080513[Tue]  久々に配信したよ
新規キャンバス


久々にピアキャスで配信してきましたー!
今までマイク配信とかしたこと無かったんですが、
もう本当に緊張しまくりでどうしたものかって感じですw

お絵かき配信だから、自分からネタ振りするのも難しいし、
あれですね、有名配信者の方はすごいね、ネタの引き出しがすばらしい。
とりあえず某チャンネルの人と穴兄弟ってことにしておきました。
何かあったらごめんなさい>某チャンネルの人


そんなこんなで、久々に絵も描きましたよ!
と言ってもまだ途中だし、完成するかも分からないイラストですけど
やっぱり誰かに見られながら絵描いてると、いつもより集中するから
思ってる以上に頑張った絵になるねw

つくづく自分は色塗りが好きなんだなーと、
線画描きながら思いました。
なんか塗り絵企画とかあればぜひとも参加してみたいなって思います。



明日は休みだ!起きたら配信しようー。
今日は仕事の時間がやってきて苦い思いをしたからなー。
乗ってきたときに中断しないといけないのはやっぱりきついぜ・・・!
創作 |  comment:0 |  web拍手



04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸



track feed
