▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20080327[Thu]  モンハンを買いに来たわけだが
20080327102054
こりゃすごいな!
ゲーム買うのに久々に並んだよwww

ところであれ、小さい子らが多い気がしますが今日は平日じゃ…(´ω`)?
雑記 |  comment:1 |  web拍手


▼ 20080318[Tue]  死は平等に訪れる
前に働いていた職場で、世話になってた人が先日亡くなられたと聞いた。
享年51歳。早すぎだろ畜生。

半年前に俺が辞めるときはピンピンしてたのに。
思い出しても子供のように屈託のない笑顔で
みんなをまとめていた姿しか思い出せない。

肝臓がやられていたとかで、今年に入ってからどんどん様態が悪くなって、そのまま…だそうだ。

死は平等に訪れる。
わかってはいるけどやるせないね。
今日は1日へこんだまま復帰できませんでした。

くそー。一杯くらい呑みに行っておきたかったなぁ。
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20080314[Fri]  \射命丸/
image014.jpg


きなこさんの絵に色を塗らせてもらいました。
大変楽しく塗らせていただきました!大感謝!

イラストレーターで線描いておられるので
前にも塗らせてもらいましたが相変わらず塗りやすかったです( ´∀`)σ)∀`)
むしろリハビリな勢いで申し訳ありませn・・・(;^ω^)




風神少女は神曲。
創作 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20080312[Wed]  お休み満喫中
20080312133337
連休二日目。今日は10時位に起きて、部屋掃除して
きなこさんから貰った絵に色を塗り、
服を買いに行きつつゲーム屋に赴き、
昼飯をなごやか亭にて取っている、
とても優雅な休日を満喫している藤川ですこんにちわ。

寿司うめえwwwwww
雑記 |  comment:0 |  web拍手



02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸



track feed
