▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20070724[Tue]  これは
20070724195649
買うしかないだろう常識的に考えて。
今日の仕事中に食すとするか。
ちなみに俺は頭から食べる派です。

今日は起きてから一枚なんか描こうと思ってたんですが
軽い気持ちでモンハン起動して採掘してたら、
いつの間にか18時に/(=ω=.)\ナンテコナタイ
いやー、あまりにもクック先生やレイアが弱くてつい…ww

念願のリオハート装備を手に入れたぞ。
約40万ゼニーをひねり出すのは苦労しましたが、広域+2うめえwww
回復薬がどんどん減っていきますがみんなの体力が減ってたら積極的に支援したくなりますな(*´д`*)

あとは武器だ。我が愛鎚のウォーバッシュまであとカブレライトが42個。
これさえ出来れば上位でも普通に戦っていけるはず…!
てことで、これからはしばらく上位バサルモスにこもりっきりになりそうです。
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20070723[Mon]  色々言いたいことはあるが
色々言いたいことはあるが、これだけ言わせてくれ。

今週のらきすたすげぇ。京アニやりたい放題だなwww

ついにHR40まできました。
初めてのヤマツカミにワクテカが止まりませんwww
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20070720[Fri]  お久しぶりの日記

↑暑中見舞い絵です。クリックで大きいサイズ!


日記、書いてるのは書いてるのですが、
やっぱミクシに日記書くようになると
こっちの更新頻度がぐっと落ちちゃいますねw


最近はもっぱら絵描きさんやっております。
ここ一ヶ月でバカみたいに絵描きましたんで、
以前に描いてうpってたものに比べたら、
多少良いものになったんじゃないかな…なんて思ったり。

てことで、↓に最近描いた割とお気に入りの絵を載せておきますね~。

あと、サイト本館のギャラリーにて他にも多々展示してありますので、
良ければご賞味下さいませ><


http://nexus-world.homeip.net/sakuya/

[ 続きを読む ]
創作 |  comment:0 |  web拍手



06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸



track feed
