▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20070316[Fri]  今日もせっせとモンハン
そういやゴールド出たんでしたっけ?
ハピスカすら触っていない駄目ビーマニプレイヤー藤川です(´・ω・`)こんばんわ。

今日は毎週恒例のイベントクエストの配信日でして、
先週から楽しみに待っていたミラボレアスです。
いやー訓練所埋めれば出るのは分かっているのですがなにせ面倒でwww

ってことで愛用の龍壊棍で行ってきました。
前回は黒滅龍剣で30分くらいだったので、余裕かなーと思いつつ顔合わせ。

ん?

なんか動きに違和感がありつつも壁ハメに持って行きます。

んで戦い続けること40分、危なげなくクリアーです。
爆弾やバリスタなどは全く使ってないので、もうちょっと短縮は出来そうな感じかな?
火事場+2でいけばもっと早いかもしれんけど、ハンマーだと事故死しそうで怖いwww

思ったよりバインドボイスの射程が長くて焦ること多数。高級耳栓で行けば良かったなぁとも思います。


▼ 20070313[Tue]  お久しぶりですよ
PCがぬっ壊れてなかなか日記を書く機会がなかった藤川です、こんばんわ。
生きてますよーみなさま、ご無沙汰しております。
一応生存報告と近況報国でもしようと思いました。

■お仕事
現場のリーダーってことで教育受けております。
日記書いてなかった理由の半分くらいが忙しかったからって感じです。
皆さんの日記をROMすらしてませんでしたwww

なにやら再就職先の話も出ております。
うん、良い感じかな?

■身内
去年の今頃にケンカ別れした親友と仲直りができました。
今年一番の出来事です。

■今後
ってことで、久しぶりに絵師に戻りそうな予感。
ゲーム作りの原画件グラフィッカーをやる予定です。
久しく絵など描いてなかったのでリハビリしないとな~。

■モンハン
アカムトルムをソロで倒しました。と言えばわかる人には分かるんじゃないでしょうかwww

さて、仕事の休憩が終わります。
皆さんまたお会いしましょう!



02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸



track feed
