▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20070207[Wed]  上手に焼けましたー
最近仕事終わってから(午前6時)、帰り道に24時間やってる
西友ってスーパーにによって、明日の昼飯を買うのが日課になっております。

突然ニラが食いたくなったので、今日のお昼はニラ肉にしました。
レバーでも良かったのですが、高かったので却(ry

煮物とかは時間かかって面倒なので炒め物ばかりなのですが、
安上がりで腹いっぱい食えるのが自炊の良いところだとようやく気づく俺。
栄養値とかも調節できるしね。


特にネタもないので、ようつべで見かけたものを貼り付けてみる。



これファミ通WAVE TVで放送されてたやつなんですが、
何か妙な字幕が入ってアップされてます。
まぁ見るのに特に支障はないので、モンハンP2ndがどんなものかってのを
知りたい人は是非とも見てください( ^ω^)

あと2週間ちょい!楽しみだお!(*´ω`*)
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20070205[Mon]  ようやく
携帯が復活しました、藤川です。
一応アドレス帳に入っていた人には大体メール送りましたが、
まだきてねえYO!って人や、知り合いで連絡先教えろゴルァ( ゚Д゚ )って人は
適当にメッセージや拍手でアドレス教えてくださいませ( ^ω^)
気づき次第すぐに折り返しメール送ります\(^o^)/

で、買った機種がD903iなんですよ。
以前使っていたのがD902だったもので、そのままの感覚で使えています。
あまりにも長い間携帯を使わない時期があったので、
どう使って良いものやら困っておりますが、
どうせすぐに依存しまくりな体になると思うのでまぁよしとしましょうかwww
ワンプッシュオープンボタンがやたら上の方に移動してるのには驚きましたが、
これは誤爆オープンを防ぐ為なのかな?別に前のままでも良かった気がします。

さて、辞書作って何やら、面白い遊び道具が増えました。
しばらくは退屈しないで済みそうですwwww
雑記 |  comment:1 |  web拍手



01<  12345678910111213141516171819202122232425262728  >03



templete by*淀川宮戸



track feed
