▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20061006[Fri]  kanon
kanonのクオリティがやばい件について。
何このAIRに続く神クオリティ。
原作好きな人にはたまらん出来なんじゃないかな。

とりあえず一話を見た感想としては、
全く文句の付け所がありません。

名雪ってこんなにスタイル良かったっけ?
っていうのが第一印象w

オープニングもエンディングも素晴らしい出来で、
今後の展開が気になるところです。
京アニの凄いところは、静止画で済む場面でも
やたらとキャラクターが動くところですよね。
おかげであゆや名雪がやたら可愛く見えます。


デスノートも見た!
こっちもびっくりするぐらいクオリティ高かった!
黒をメインに添えたデザインが凄いなって思いました。
あんなデザインになるとは思ってなかったので、
良い意味で期待を裏切られたっていうか。


作画が良くても構成がダメだったFateみたいな前例もあるので、
作画だけが良くてもアレなんですけど、
この2つの作品は今のところ期待大です。楽しみだー。
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20061004[Wed]  置換男って知ってるかい
誤字は確信犯ですこんにちわ。

結構前に知ってたんですけど、
久しぶりに読んでみたら面白かったので紹介。

■痴漢男(マンガ版)
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/

ちなみに元ネタはこちら

■ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめページ
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/


電車男の二番煎じって形で知ったんですけど、
(誰だっけな。アニキに教えてもらったんだっけ)
読んでみるとこれがどうしてドラマとして面白い。
電車男はかなりベタベタなラブコメなのに対して、
痴漢男はヤンマガとかでやってそうな大人臭の漂う内容。

一応映画化されたらしいですね。
東京ローカルでしかやってなかったみたいなので見てないですけど。

俺としては、電車も痴漢もどっちも好きなので、
もし知らない人がいたら是非オススメしてみたいです。
特にマンガの方は適度にパロも混ざってて、
まとめサイトだけ見てた人にもオススメかも知れません。


ちなみに電車男マンガ版はガチで原秀則さんのコミックがオススメ。
この方が描かれるキャラクターは魅力たっぷりです。
こんなに表情豊かに描ける人はすごいなーって思います。
他にも電車男のマンガは沢山出版されていますけど、
一番電車に感情移入できたのは原さんのマンガでした。


痴漢男を描いておられるYOKOさんも、似たようなパワーを感じました。
キャラクターが生き生きしてて読んでて好感が持てます。
毎日更新とのことで、とても楽しみにしております。


▼ 20061001[Sun]  びっくり!





友人が買ってきました。
みんなで食べました。
懐かしい味がしました。


冗談抜きで、昔はビックリマンオタだった俺ガイル。
シールを持ってる数がいわゆるステータスだったので、
1個30円だった当時は10個まとめて買って
チョコ食わずにシールだけ抜き取って親にしこたま怒られた覚えが。
小学校1年ぐらいの時だったかなー。

3年ぐらいからチョコが美味いことに気づき、
食べるようになっていたもののその頃はシール集めのブームも去り、
結果としてあまり食べなくなったんですけどね。

えらい高くなってしまったのは、シールのコストか
チョコの大きさか、昔ほどの大量生産しにくい故のコストアップか。
よくわかりませんが、世に出ているだけでも喜ぶべきなのかなw


ヘッドロココとサタンマリアに燃えたあの頃の俺。
雑記 |  comment:0 |  web拍手



09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸



track feed
