▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20060316[Thu]  SCOREってさぁ。
SCORE穴って、絶対にクソ譜面だと思うんだ<挨拶

ってことで、あんま寝てない状態で今日もせっせとビーマニ。
大した収穫は有りませんが、強いて言うなら
SPACE FIGHT[A]からEASYを抜けたぐらいでしょうか。
紙つけたらだいぶ、というか凄くやりやすくなりますね。

あとはSCORE[A]を正規譜面で初クリア。これも嬉しかったwwww
今までランダムでしかクリアしたことないんですよねwww


あーそういやDestorteDが今日から始動なんでしたっけ。
すでに半分解析されてるのが恐ろしいところですが、
やっぱハピスカの時と同じように見てるだけになりそうです。
ゲーセンに立ち寄ったときにワンプレイぐらいかな。
みなさんのプレイ日記を楽しみにさせてもらおうかなって思いますwww


▼ 20060315[Wed]  かしまし
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)
あかほり さとる 桂 遊生丸
メディアワークス (2005/01/27)
売り上げランキング: 8,482
おすすめ度の平均: 4
4 ヒロインによる三角関係が楽しめる
4 女の子になっちゃった主人公の恋愛を描くマンガです。



テレビアニメを見て、まずはその絵柄にヤラレマシタ。
話もなかなか面白かったので、マンガ買ってみたんですが
コレほんといいですね!!!!
男の子がある出来事で性転換しちゃったってお話は
昔から良くありがちな話と言えばそうなんですが、
こういった地味なお話は俺かなり好きだったりします( ^ω^)

個人的には、とまりとやす菜との恋愛模様だけで終わりにしてほしいのですが、
人気が出てきたらそうもいかなくなるんでしょうかね。
良い作品なだけに、綺麗に終わらせてほしいもんです。
ともあれ、マンガもアニメも楽しみな一品です(*゚∀゚)=3ハァハァ
見てない人は是非とも一度見てみてくださいな~。


▼ 20060315[Wed]  今更なんですけどね
The Hope of Tomorrowってめっちゃイイ曲ですよね。
こないだゲーセンでプレイして、死にそうになりながらクリアしたんですが(恥
家帰ってサントラ聞いてみたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

みなさんがSota好きだって言うのが判った気がします。
ボーカル聞いてるとなぜか判らないけど目から汗が…・゚・(ノД`)・゚・。




ちょっと立て込んでて済みません、レスなどはまた後ほど…orz


▼ 20060313[Mon]  で、モンハンはどんな感じ?
一応やってます。
なんか、ちょっと時間が空いたらプレイするってスタンスがちょうど合いますね、コレ。
どのミッションも大概30分で終わるので、PSPのスリープモードの便利さも相まって
気楽にプレイできるのが良い感じです。

で、現在のプレイ時間は20時間程度。
ステータスはこんな感じです。





防具はレイア系で揃えてみました。
スキルよりも防御重視でやってます。
おかげさまでクックぐらいじゃ相手にならなくなってきました。

てことで、現在のターゲットはレイアさんメインでやってます。
武器は蛇剣【蛇蜴】使ってます。蛇剣【銀牙】にしたいんだけど、
竜骨【中】が足りなくて困ってます。
ドスランポスの爪はすぐに稼げるからいいんだけどね。

そういや、友達と二人でやってたんですが、
集会所クエストのグラビモス、恐ろしく強いですね。
ちゃんと操作しているのに、近づくだけでダメージ食らうし。
クエストレベル3ぐらいまでは近づいて殴るだけの力押し戦法でどうにでもなってくるんですが、
ぼちぼち落とし穴や閃光弾、樽爆弾なども駆使しないとつらいかなって気がしてきました。
実際レイアもアイテム使うと楽ですしね。


ということで、なんだかんだで楽しんでプレイしてます。
とにかく飛竜との戦いが熱く、緊張しますね。
どれだけ楽に一度倒しても、次にそれが出来るとは限らない。
同じパターンに見えて、不意をついた攻撃をしてくるから面白い。
知恵と技術を振り絞って、自分よりも強い飛竜を倒したときの快感はたまりません。
アクションが多少得意で、育成が好きな人は是非ともやってみるべきだとオモイマス。


▼ 20060313[Mon]  ■ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
■ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
http://www.nyasoku.com/archives/50391145.html


やべえ、めちゃくちゃ面白そうだ。
こりゃ予約しておいて正解だなぁ。
SFC世代にお勧めってのが非常に気になる。
ミンサガに続いて、スクウェアを見直す良作になるか!?


▼ 20060313[Mon]  いててて
昨日グラディウスをアホみたいにやって、
前から少々痛めていた箇所がホントに痛くなって、
ちょっとデラお休みです。



絶対おかしいって言われそうですが、ここなんですよ。
自分、7を押すとき小指使ってるんですが、
いかんせん小指の筋肉が弱くて、ちゃんと押せてないんですよね。
だから、小指を押しつけてる感じになって、こういう風になってます。
具体的に、マメが出来てて、それがつぶれて水ぶくれになってるって感じです。
あー痛い。

慣れてきたらちゃんと指の腹で押せるようになるのかなぁ。
変なくせになりそうで怖いよ(´・ω・`)


▼ 20060312[Sun]  で、デラはどうよ?


グラディウス穴がHARDクリア出来ません←挨拶
今日だけで70回やったよ_| ̄|○















ほとんど最初の発狂で落ちたけどね!orz




ってことで、今日は久しぶりにビーマニ。
なんか週一ぐらいでしかやってないなぁ。
放置効果もそれほど無く、特に収穫はありませんでした。
てことで、ちょっとおバカプレイ。



DYNAMITE RAVE[H]



MOBO☆MOGA[H]



LOVE WILL[H]










そんなのいいからグラディウスクリアさせてください_| ̄|○


▼ 20060311[Sat]  最近のお絵描き


ミクシ用のアイコンのために描き描き。
俺が色っぽいなーって思う人を絵にしてみました。




ジャンピング!!!!
こんな構図が描きたくてこんな感じになりました。
出勤前30分で描いたですwwww




ちーちゃんが遊びに来てたので、お絵描き掲示板で描くときは
こんな感じでやってんだよーってのを見せてました。
人に見られながら描くの、ずいぶん慣れてきた感じですwww




色を塗るつもりじゃなかったんですが、
時間とやる気があったので塗っちゃいました。
久しぶりに男。リアル系を好んで描いていたのが昔の俺なんだよな
今の俺は女の子ばっかり描くから困る
創作 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20060311[Sat]  会社のことでちょっと
仕事のことでちょっと。

就職してから二年ほどになるんですが、
今ちょうど煮詰まっているところで、
何をどうやってもうまくいかない日々が続いてたんですよ。

どうやったら今の仕事を楽しめるか、
どうやったらもっとがんばれるか、

その辺が今さっぱり判らない状態で、
気づけば家を出るのすら億劫になってる自分がいて。

辞めようかなって真剣に思い、会社の上の人に言ったんですが、
それで俺が得る物があるなら辞めていいよと。
今の会社よりも絶対に自分の身になる場所があるなら辞めていいよと。
でないならまだここで足掻きながらそれを探してみてはどうかと。

そんな言葉を頂きました。
会社としては、俺が今の職場で手に入れた技術をみすみす逃すのは惜しいから、
まだ頑張ってほしいって言ってくれました。

とりあえず現状、やらなければいけないこと、やってて楽しかったこと、
何がやりたかったのか、どうしていったらいいのか、
何が楽しかったのか、どんな気持ちで就職したのか。
そんないろんな気持ちがごちゃまぜになりすぎているから、
ちょっと休暇取って脳みそ空っぽにしてこいと言われました。

ってことで、これから一週間ぐらい休暇をもらうことになりました。

俺にとって楽しいことが何かってのを思い出すための休暇だよと
言ってもらったのですが、
今の仕事を続けるべきか、辞めて新しい職場を探すべきか。
ちょと模索してみようとオモイマス。

暗い日記でごめんなさい(´・ω・`)
雑記 |  comment:1 |  web拍手


▼ 20060310[Fri]  あー負けた負けた!
モンハンP、村クエストのジャングルのイャンクックとの対戦中、
周りにいるぬこにアイテムガンガン盗まれ、
移動したと思ったらランポスに殴られ、
壁際に押し込まれてなぶり殺しにされますた_| ̄|○

森丘の青クックも倒したし、いけるかなーって思って油断したのが駄目でした。
ちょっと強くなった程度じゃ、駄目だね。
ほんとストイックなゲームだ。www


▼ 20060309[Thu]  最近のエロゲって
アクゾさんの日記を読んでて思ったのですが、
最近のエロゲの主人公ってのはみんなヘタレなんですかね。

School Daysしかり、君が望む永遠しかり←これは古いか
マブラヴの主人公…は割と熱血漢だったような。
まぁ何にしても、昔とは毛色が違ってきてますよね。

エロゲに限らず、一人称の物語の主人公で好きなのは、
昔のエルフのゲームに出てきた主人公です。

普段は飄々としているけども、いざというときは凄い行動力を見せる。
そういうのが、"かっこいい"って思うわけですよ。男から見ても。
同じ意味で、シーズウェアのゲームの主人公も好きでした。
というか、菅野ひろゆき氏の描く主人公は魅力的だったと思います。
EVE burst error、YU-NO、エクソダスギルティーなどなど。

魅力的な女性キャラを描くのも大事ですが、
魅力的な男性キャラも見たいと思うのはわがままでしょうかね。
雑記 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20060309[Thu]  思い出の曲 「DXY!」 (BlogPet)
昨日、藤川咲夜が
思い入れのあるクリアをレビューしてみるってことで、第一弾は先日LS2でクリアしたDXY!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

雑記 |  comment:1 |  web拍手


▼ 20060308[Wed]  モンスターハンター



友達に誘われ、PSP版の買っちゃいました。

つーかおもしREEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
イャンクックとの激戦が面白すぎます。
ちょwwwおまwwwwつっこんでくるなwwwww

4人同時プレイも大変面白いですし、
手に入れた素材で武器鍛えるのが楽しくてしかたありません。

とりあえず現在使ってる武器は

・大剣
・ハンマー

この二つなのですが、
正直大剣は隙が大きすぎて使いづらい…orz
ハンマーはいいね、溜攻撃が強くて使いやすい( ^ω^)

さて、自力でクックを倒せるのはいつの日か。
今日も俺は肉を焼きます(*゚∀゚)=3ハァハァ



▼ 20060307[Tue]  ステータスバトン
瀧澤さんとこから頂いてきましたー。
面白そうなのでやってみますwwww

●なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
・ふじかわ さくや

●クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
・おたく

●レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
・レベル12

●LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
・243/500
やどやに とまっても かいふく しません orz

●MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
・14/50
ゲーム やってると かいふく します

●じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
・のうてんき
さくやは なにも かんがえていないようだ!

●そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
E やすものワイシャツ
E ユニクロのジーパン
E ステテコパンツ
E いのりのゆびわ
E けいたいでんわ
E ポーターのさいふ

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
各Lv10をMAXとして、
・ゲームちしき L8
・あそびたい L10
・だらく L10
・ゲームたいりょく L8
・パソコンちしき L5
・いろいろやってます L7
・ゆびさばき L7
・えごころ L3

●とくぎ
・じぶんにラリホー MP0
→いつでも どこでも ねられます
・しゅうちゅう MP5
→すきなことをやってるときだけ はつどうします
・おうえん MP2
→おうえんしたくなります
・らーめんせっと MP10
→こうかは ばつぐんだ!




なんつうか、駄目人間ですねwwwwwwwwwwwww


▼ 20060307[Tue]  戦国無双2


半分惰性で買ってしまったコレですが、
思いの外面白い件について。

いや、余裕で三国無双4とかに比べて面白いですな。
スキルシステムを大幅強化し、アイテム制度を廃止したのは
思い切りのある決断だったような気がします。
でも、これは間違いなく成功。
三国無双とは違った方向に、かつ面白く進化してると思います。

でもって、BASARAの影響があるのか判りませんが、
各キャラクターの通常攻撃、チャージ攻撃に個性が出て、
かつ動きもスピーディーになってたりします。
つまるところ、キャラクターみんなが個性的に、
かつ強化されてるんですよね。かなり好印象です。

今のところ、真田幸村とお市をクリアしたんですが、
幸村は武田が滅んだあとの生き様を描き、
お市は長政との悲劇をしっかり描いてます。
無双にストーリーは全然期待してなかったのですが、
お市には思わずほろりとしてしまいました。

長政とのベタベタラブストーリーかと思いきや、
お市自体の年齢が上がり、性格もまともになったおかげで
ギャグではなくシリアスなラブストーリーに仕上げてあったんですよね。
これにはほんと驚きました。
お市の性能も馬鹿みたいに強化されてたおかげで、
今回かなりの良キャラになってると思います。

コーエーの本気を見た気がします。これは面白いよ。
根本的なゲーム性は特に変わってないですが、
コレは良ゲーなんじゃないかなぁ。



で、宮本武蔵と佐々木小次郎は使えるんですか?
猛将伝じゃなくても使えるんですよねコーエーさん?wwww


▼ 20060306[Mon]  久しぶりに拾い物
ジョジョの奇妙なポケモン (イミフwwwうはwwwwおkwwww)
そういや、トランセルって戦えないのに飛び出してきますよね。

ラスボスがガチで強いゲーム (イミフwwwうはwwwwおkwwww)
あるあるwwwww特に>>10はマジで

さぁ、急いで買わないと! (にぼしの戯言)
誰を対象にしてるのかさっぱり判らないとこらへんがいいですなwwww

スーパーマリオの1-2で3UPする裏ワザ (ゴルゴ31)
( ゚д゚)

( ゚Д゚ )

鋼の救世主が現れた!|ワラタ2ッキAA
AA職人さまには頭が下がる思いです。。。。スゴス!

あつまれ!キングカワイソス! (ワラタ2ッキAA)
(*゚∀゚)=3ハァハァ かわいすぎますwww

女心は難しい (ワラタ2ッキ)
そうだね。その通りだと思う。女心は難しい。。。

女子中学生と防犯ベル (ワラタ2ッキ)
いい人って人生で損をするって言いますがこれはさすがにカワイソス(´・ω・`)

エロゲにおける処女・学園・ノスタルジー (青ひげノート)
あぁ、確かに処女じゃないと駄目な風潮はありますよね。
俺はどっちでもいいですが。

10週打ち切りシステムが見られなくなったジャンプ (青ひげノート)
そういえば!!!!

昔のゲームのドット絵ってすごかったよな (ニャー速。)
ほんと、ドット絵って職人芸ですよね。無くならないでほしい技術です。




▼ 20060305[Sun]  思い出の曲 「DXY!」
何となく思いついた企画。
思い入れのある曲をレビューしてみるってことで、
第一弾は先日LS2でクリアしたDXY!についてでも語ってみます。w



■DXY!

beatmaniaIIDX 4thStyleのボス曲。
他にもJIVE INTO THE NIGHT、B4U、GET ON BEAT(wild style)などもありますが、
全体的な難易度で見たらこれが一番難しいんじゃないでしょうか。
個人的にはゲロンのがラス殺しなので嫌いですが。www


CS発売当初はそれほど興味は無かったのですが、
友達がクリアしたのをきっかけに粘着するようになり、
その結果、コンポーザーのTaQ自体を好きになった由緒正しき曲でもあります。
で、TaQが好きになる=BIGBEATやTECHNOが好きになったに等しいので、
そういう意味でも音楽観を変えてくれた曲かなって思います。

この曲での一番の難関は、バカみたいに続く1と7の縦連打と、
ラスト前の1の連打と階段の複合じゃないでしょうか。
何度やっても何度やってもクリアできず、ほんとに練習しました。
今でも連打と階段の複合は上手いこと取れません。

でも、その結果、HIDDEN+SUDDENでクリアできるぐらい、
譜面を指が覚えてしまったってのも面白い話です。
自分、今のところHIDDEN+SUDDENで安定しているのは
B4UとVとこのDXY!だけなんですよねwwwww
どれもこの頃の難易度で見たら☆7+です。
難しい→練習する→譜面覚える→ステルスウマーっていうかねwww

俺がこの曲で好きな場所は、縦連打が終わったあとの
キュルルルって音が高くなる場所ですかね。一気にテンションが上がります。
ムービーもイマイチ良く分からないですが、
あの赤いランプみたいなのが振動してる場所はなんかわかんないけど好きですww

ハイパーでも相当難しいと思うのですが、アナザーはもっと凶悪。
縦連打+トリルとかマジ勘弁してください。
でもラストの複合が若干簡単になってるので、
ある程度の地力がついたらクリアはたやすいんじゃないでしょうか。
HARDクリアはホントに無理くさいですが。wwww

アナザーを初めてクリアしたときは、ごめんなさいゲームレベル1でやってました。
さすがにかっこ悪いので誰にも言えず、黙々と練習していたのも懐かしい話です。
今ではちゃんと正規譜面、ミラー、ランダム、どれでもクリア安定ですよ。

CSではしばらく収録されてないので、REDで復活することを期待ageってことで。
癖のある譜面ですが、出来るようになると非常に楽しいので、
初級者~中級者ぐらいの人には頑張ってプレイしてほしいなと思います。


▼ 20060304[Sat]  ドグマさんご乱心です

うちのドグマさん(38歳)がちょっと大変な事になってます。
並み居る敵を後ろからばっさりだ!
いや、むしろ正面からたたきつぶせるぜ!
パンチだ!ロボ!

ってことで、現在のデータはこんなところです。
Lエクスカリバーの名前をカリバーンに変えたり、
イージスの盾をローアイアスに変えたりね。
はいはいFate厨乙って感じですが、
お気に入りの装備品の名前を変えたり出来るのが素晴らしい。

まだまだ強くできるから恐ろしい。
今回のディスガイアは天井知らずだぜ!www


▼ 20060304[Sat]  RPG大好きバトン
雷月さんから回ってきました。
むむ、これは、大のRPG好きの俺にぴったりのバトンじゃないですかっ。

ってことでやってみます。
多分長くなると思いますので、ご覧の際は時間にお気をつけ下さい。w


あと、次に回す人、ここで書いておきます。

■アクゾさん
■ゆーまさん
■seikenさん
■ゆきとさん
■SKPさん


暇があったらやってみてくださーいwww

↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]


▼ 20060304[Sat]  で、今日のIIDXは?
バカみたいなプレイもしていたわけですが、
一応色々収穫みたいなのもありました。

まぁ何だ、


穴クエ乱クリア!!


ってことなんですが。超嬉しい~!!!

ミスカウントも前回クリアしたときの75を大きく下回る51と、
きっと当たり譜面だったんだろうなってのを差し引いても
多少は進歩しているみたいです。嬉しいな。

だいぶ発狂部分が見えてきた気がします。
最近ワンモア穴をクリアした人に負けないように、頑張って練習しようー。


▼ 20060303[Fri]  がんばったお( ^ω^)
ゆーまさんに負けじと俺も得意な曲を持って来ました。


ってことで、どうぞ。



■B4U[H] LS2
http://nexus-world.homeip.net/sakuya/douga/ls2b4u.mpg


■DXY![H] LS2
http://nexus-world.homeip.net/sakuya/douga/ls2dxy.mpg



ただ、紙使ったんで、そういうのを考慮したら
余裕でゆーまさんの方が神です。あれはホントすげえ。



あと、ゆーまさんがもういっちょチェッキンやってました。
さっきのより完成度が高いです。いやーほんとすげえ。

■Checking You Out[H] LS2
http://nexus-world.homeip.net/sakuya/douga/ls2checking2.mpg


▼ 20060303[Fri]  ちょwwwwwwwww

ゆーまさんがLOWスピード2チェッキンを粘着しておられます。
どうにかしてください。


--15:13追記--


やりやがったm9(^Д^)プギャー

http://nexus-world.homeip.net/sakuya/douga/ls2checking.mpg

どう見ても神です。本当にありがとうございました。





▼ 20060303[Fri]  LS
今日は音ゲー友達のゆーまさんが泊まりに来てます。
ので、約10時間ぐらいデラやってました。

ゆーまさんはREDから始めた方で、
3rdとか全然知らない様子。ってことで、
今日は3rdStyleから順にプレイしていくことに。

ふと3rdをプレイ中、今は亡きLOWスピードのオプションがあることに気づく。
てことで、LOWスピードプレイをやってみた。










LS2 KAMIKAZE[A]




どう見ても無理ゲーですm9(^Д^)プギャー

本当にありがとうございました。






それ以外というと、

Distress[H]

スコアはクソですが、久々にミスカウント10とかで嬉しかった。
でも最後全つなぎしたこともあるので、それが出来れば一桁は狙えるんだけどなぁ。


▼ 20060302[Thu]  なんか覚醒してるみたい (BlogPet)
今日は覚醒してるみたいです
ちょっと色々収穫ありました
なんか今日は覚醒してるみたいです
アルたちが、ネットでこうさぎとかを収穫しなかったよ
と、藤川咲夜が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

雑記 |  comment:1 |  web拍手


▼ 20060301[Wed]  SAKUYA杯 beat#3 結果発表!
お疲れ様でした!
管理人がディスガイア2にはまってしまい、
最終日に遅れるという失態をみせてしまいましたがorz

みなさん恐ろしいスコアをたたき出してくれてて、
楽しんでプレイしてくださってたみたいで嬉しい限りです。
てことで、結果発表~ヾ(´∀`)ノ゛


だるまさん 7123
彩巴さん 6845
白銀@HERMESさん 6635
おいしい水さん 6591
seikenさん 6585
SKPさん 6562
αさん 6494
こめライスさん 6220
咲夜 5823
JACKさん 5376
にぼしさん 5235


こんな結果になりました( ^ω^)
相変わらずだるまさんが恐ろしいスコアでダントツです。
でも、見るべきところはほぼ同列に5名が並んでいるってところですよね。
ここに一つ大きな壁があるんだなって思いました。

俺は見ての通り、放置効果が災いして悲しい結果になりましたが、
まぁ自業自得です_| ̄|○
次はもうちょっと満足のいく結果にしたいところです。

ともあれ、みなさんお疲れ様でした!


▼ 20060301[Wed]  WRやりませんか?
おいしい水さんからの提案で、
「咲夜さんとこでウィークリーランキングやりませんか?」
というものをいただきました。大変おもしろそうじゃないですか。

で、どうせなら現在のスコアと比べて、
一週間終わった時点でそれを抜けていればベストですよね。
てことで、こんな感じでやってみようと思います。

基本的には従来のスコアアタックと同じやり方で。
オプションは何でもあり。
ただ、一曲だけなので、ノーマル、ハイパー、アナザー全部が対象になります。
でも別にどれか一つだけの参加でも全然OK。

CS、ACは問いません。自分がやりやすい環境でやってもらえると幸いです。
まだCSで出てないRED、ハピスカおよびDDの曲も全然ありです。


まぁ要するに、適当に一曲決めてみんなでやりましょーって企画なので、
良かったら参加してくださいな( ^ω^)


ということで、今回は最初ってことで、おいしい水さんに決めてもらいました。

曲は5.8.8です。
あまり選曲されない曲で、難易度も控えめ。
スコアタの始まりとしては良い感じの曲じゃないでしょうか。

参加してくださる方はこのエントリに結果を報告してください。
報告は何度でもOKです。コメントを編集、または新規コメントでの投稿どちらでもOKです。

前回おいしい水さんがテンプレ用意してくださったので、
今回は俺がテンプレ置いておくことにしますwww



▼ 20060301[Wed]  あーあ


ディスガイアやりすぎです_| ̄|○
最近仕事とディスガイアと仮眠しか取っていない気がします。。。
彼女も半分放置気味とかすでに廃人ですなヽ(;´Д`)ノ


でもまぁ一段落してきたので、
これで落ち着いていろいろ出来そうです。
放置しててごめんなさいwww


ってことで、現状のうちのパーティーです。
一騎当千よりは満遍なく育てるのが好きなもので、
レベルが上げやすい侍とウッドゴーレムがちょっと抜けてますが
それ以外は普通のステータスかと思います。

クリアまでにもぐったアイテム界は4回ほど。
普通にプレイしてたら結構やり応えありますよ、これ。
バランス崩壊させようと思うといくらでも出来てしまいますがw

ヘビーナイトのバッカスは転生したてなのでイマイチなレベルです。
この後すぐに追い付かせましたが、やっぱ槍はレベル上げにくい…。

今回弓が強いので、アチャ子が大活躍しました。
ただやっぱ打たれ弱いので、筋肉つけて増強してます。


さ、とりあえずはクリアした。
次は膨大な隠し要素を探して突き詰めていくかー。



02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸



track feed
