▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20060225[Sat]  ディスガイア2
ディスガイア2、ゲームもおもしろいんですが、
オープニングアニメも秀逸なんですよね。
主題歌も相まって、個人的にツボヒットしてます。




見る?w (17.8MB)




このアニメを見てかっこいいと思った人、買ってください。
そして語り合おうじゃないかっ!wwww


▼ 20060224[Fri]  ごめんね!
放置しててごめんね!
仕事&ディスガイア2のせいです。マジごめんなさい。

今日帰ったらレスとか色々やります…。
雑記 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20060223[Thu]  今日は6thデー (BlogPet)
きょう、止めにクリアしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

雑記 |  comment:4 |  web拍手


▼ 20060222[Wed]  なんか覚醒してるみたい
なんか今日は覚醒してるみたいです。
ちょっと色々収穫ありました。


↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]


▼ 20060222[Wed]  SAKUYA杯 beat#3
お待たせしましたー!
10thStyleスコアアタックを開催します!

曲目は以下の通りです!!


・Daisuke BPM:157
・Under the Sky BPM:170
・Back Into The Light BPM:144
・DoLL BPM:170
・Don't Forget BPM:160



いつも通り、オプションは何でもアリです。
ランダム、スパ乱、スペ乱なども使用OK!
紙ももちろん使ってOKです。
曲順も好きなように組んでいただいて構いません。
期限は今月いっぱいとします。だいたい一週間になるのかな?
今までと比べてちょっと短いですが、
キリがいいのでこの期間で行きます。

今回はBack Into the Lightが唯一の低速曲なので、
これがネックになりそうな予感ですね。
全部ハイパーとはいえ、全部☆7以下なので、難易度は低いと思います。
その分スコア狙えるんじゃないかな。


クリア報告はこのエントリにお願いしま~す。
ではスタート!!!


▼ 20060222[Wed]  ないちち

もっと大きくならないかなぁ。

え?

身長ですよ?( ^ω^)



ツインテールとニーソです。
水彩を水彩らしく使いたいなぁと思案中。
ゲームの立ち絵を描いてる感覚でやりました。

創作 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20060221[Tue]  今日は6thデー
LOVE IS DREAMNESS[H]が186000点以上行きません←挨拶

ということで、彩巴さんに勧められたこの曲にチャレンジしてたんですが、
最初プレイしたときは187000とかでて
「お、こりゃ次やったらAAA取れるなー」
と思ってたらこのザマです_| ̄|○

10回ぐらい粘着したけど全然駄目でした。
185000点×10ぐらい出て精神が病んだので止めましたw

ってことで、とりあえず収穫↓


Comment te dire adieu[H] AAA
メモカのデータが吹っ飛んだので、取り直し。
一発で取れてホクホクでした。wwwww


あとは写メに納めてないですが、

・DXY![H] MIRROR HARD
・ROMEO&JULIET[A] MIRROR EASY
・Linus[A] 正規クリア
・LOVE IS DREAMNESS[H] フルコン あとEX15点でAAA 187300点
・YESTERDAY[H] フルコン AAA寸止めのAA_| ̄|○ 187200点
・ROMEO&JULIET[H] フルコン AAA寸止めのAA_| ̄|○ 187100点
・Flowtation[H] フルコン AA 181000点
・Just Do It[H] フルコン AA 182000点
・Fly Away[H] フルコン AA 185000点
・Wow Wow 70's[H] フルコン AA 181000点
・NIGHT OF FIRE[H] フルコン AA 182000点
・Holic[H] フルコン AA


ということで、今日もスコア狙いで簡単曲ばかりやってました。
DXY![H]のハードクリアと、ロミジュリ[A]クリアは普通に嬉しかったなー。
あと、昔からすごい取りたくて取れなかったHolicフルコンがかなり嬉しかったw

息を吸うようにピカグレが出せるようになりたい。
"黄ばむ"とか"GOODが出ると死にたくなる"って気持ちが
よく判るようになってきました。
まぁ、地道にやっていこう…。
雑記 |  comment:1 |  web拍手


▼ 20060221[Tue]  うにゃあ

いつもの場所で巨乳が流行っていたので便乗。
15禁ってどれぐらいなんだろう…と思いながら、
ぎりぎりのラインで留めてみました。

局部描いたりエッチしてなきゃ大丈夫…かな?
これぐらいならセーフだと思うのですがいかがでしょうか。
創作 |  comment:4 |  web拍手


▼ 20060221[Tue]  おやかたさまぁ!
8thであれだけAAA出たんだから、
判定が甘いと評判の10thならもっとガンガン出るんじゃね?
と思い、今日は10thデー。










…!?






全然光らない!





どういうことだ、そんなに8thの判定に慣れたのか?
それとも単に神がお帰りになられただけか1?





DoLLをやること10回ぐらい。
もーだめだと思い、紙降臨。
ということで、ちょっとだけ収穫です。


↓ ↓ ↓


UNDER THE SKY[H] AAA



Nurcissus At Oasis[N] AAA


Don't ForgetやDoLLあたりを取りたかったのですが、
どっちも20回ぐらいやって185000から上に行かなかったので諦めました。
また今度やろう…。


▼ 20060220[Mon]  題名のない日記


とりあえず最初に。

Clock O'clockさん 1万ヒットおめ!!!
いついくのかwktkしながら見ていたのですが、
あわよくば踏んでやろうと思ってたのですが結局無理でしたw
俺が見たとき10024でした。全然だめじゃん。ぐふぅ。
なんかわからんけどアッガイ描きました。へぼいなぁ。


パソコンを再セットアップしました。
なんか、ハードディスクにちょっとしたエラーが出ていて、
手遅れになる前に修復って感じです。

うちのPCは200GB×2のRAID0と、リムーバブル160GBのHDDを積んでいるので、
とりあえず160GBの方に一通りデータを移し、
そのエラーが起こっていた200GB×2を綺麗にしたんですが、
やっぱ再セはいいね!おかげさまで色々快適になりました。

もちろん前の設定に直しに行かないといけないのですけどねw
でもその作業もなかなか楽しいと言いますか。
結構ガンガン再セはしたくなる人です。

ただ、修復作業をしてる最中、仕事をしてる気になったのが嫌な感じですorz
雑記 |  comment:4 |  web拍手


▼ 20060220[Mon]  ゲーム「Z指定」、5月31日より開始
ゲーム「Z指定」、5月31日より開始(ITmedia +D Games:ゲーム「Z指定」、5月31日より開始)

おー、ついに家庭用ゲームにも18禁が登場かー!
と思いきや、

「Z区分のソフトであっても、表現の上限は存在する。」

とのことなので、まぁエロゲレベルのエロシーンや、
洋ゲークラスのグロシーンは表現できないっぽいですね。まぁそりゃそうか。
でもサターンレベルには規制が緩和されるってことで良いのかな?

結構前にも書きましたが、販売する対象を絞ることで、
結果として表現できる幅が広がるなら全然OKだと思うのですよ。
エロシーンだって、むやみやたらに散りばめるのはどうかと思いますが、
リアルな恋愛模様を描こうと思ったら避けては通れないネタですし、
それこそ普通の青年誌でも載ってますしね。

あとは18歳以上じゃないと理解しきれない内容のゲームというのも、
少なからずあると思うんですよ。
俺にとってはこの世の果てで恋を唄う少女YU-NOはまさにそれでした。

さて、これによってゲーム業界の質が深くなっていくと良いのですが。
俺個人として、この案は表現の幅を広げるための施策というよりは、
都合の悪いゲームを排除するための施策に見えて仕方ないんですけどね。
CEROがそういうレートを作り出し、それを開発会社にチラチラ見せ、
結果表現の幅が狭まるような。そんな気がしてなりません。

お互いが合意のもと、質の高いゲームを世に送り出してくれることを切に願います。
雑記 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20060220[Mon]  どうなってるんだwww

BIT MANIA[H] AAA



ALIEN WORLD[H] AAA



LOVE IS ORANGE[H] AAA



LOVE WILL...[H] AAA



NOTHING AIN'T STOPPIN' US[H] AAA



なんていうか、感無量です。
気まぐれな神様がきっと降りていてくれたのですね。
ほんと、ありがとうございました。

ていうか8thのAAAリザルトってこんなにあるんですね。
どれも見たことないリザルトですよ…(´ω`)


▼ 20060220[Mon]  今日のIIDX
今日は7thをちょっとだけやってました。
クリア曲は別にないですが、収穫がちょっとだけ。
というか、俺としてはかなり大きな収穫がありました。



BURNING UP FOR YOU[A] AAA

何気に出ないかなーと昔から思っていた曲なので、
やったー!とガッツポーズしちゃいましたw


それともう一曲



LOVE ME DO[H] AAA フルコン

これはだいぶ粘着しました。
最初プレイしたとき184000点くらいで、
「あ、これはいけるかも!」
と思い、10回ぐらい粘着してようやく獲得。
フルコンもきっちり取れましたし、自分の中では文句なしのスコアでした。

まったくスコアの出ない人なんで、これはホントうれしかった。
スコア力ちょっとずつでもあがってるんだなー(´ω`)


▼ 20060219[Sun]  絵板絵板~


最近参加したコミュニティ、「共有お絵描き掲示板」がアツイ。
http://eriasu.fool.jp/oekaki/top

自分も2年ほど前はたくさん絵板に投稿したりしていたのですけど、
サークル活動が忙しくなったり就職したりして、
さっぱり絵を描かなくなってしまったのですね。

最近までもあんま絵に対しての情熱はなかったのですが、
このコミュニティに参加させて貰って、
やたらレベルの高い環境に混ざって絵を描くことで、
久しぶりに燃えてきました。

参加しておられるみなさん、とても個性的で画力も高く、
見ていてほとほと感服させられるばかりですが、
自分も負けじと投稿していこうかなって思ってます。

今のところ水彩使いはあまりいない様子…。極めるかっ!www
創作 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20060218[Sat]  どうでも良い日記
久しぶりにマジックやった。
かなーり昔に作ったデッキがあって、それを調整したんだけど。

Megrim / 偏頭痛
エンチャント
対戦相手がカードを1枚捨てるたび、
偏頭痛はそのプレイヤーに2点のダメージを与える。

Warped Devotion / 歪んだ愛着
エンチャント
パーマネントがプレイヤーの手札に戻るたび、
そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。

Storm Cauldron / 嵐の大釜
アーティファクト
それぞれのプレイヤーは、それぞれの自分のターンの間に
さらに1枚の土地をプレイしてもよい。

土地がマナを引き出す目的でタップされるたび、
それをそのオーナーの手札に戻す。


この三枚を主軸に、

Urza's Guilt / ウルザの罪
ソーサリー
各プレイヤーは、カードを2枚引き、
その後各プレイヤーはカードを3枚捨てる。
その後、各プレイヤーは4点のライフを失う。

ギルトを使った10ダメージコンボや、

Recoil / はね返り
インスタント
パーマネント1つを対象とし、それをそのオーナーの手札に戻す。
その後、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。

これを使って偏頭痛でダメージを与えたり。
歪んだ愛着が出ているとも一つ大ダメージが与えられて美味しい美味しい。


序盤のクリーチャー制御には、
Man-o'-War / 大クラゲ
クリーチャー
大クラゲが場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、
それをそのオーナーの手札に戻す。

Slow Motion / 緩慢な動き
エンチャントクリーチャー
エンチャントされているクリーチャーのコントローラーの
アップキープの開始時に、そのプレイヤーが(2)を支払わない限り、
このクリーチャーを生け贄に捧げる。

緩慢な動きが場から墓地に置かれたとき、
緩慢な動きをそのオーナーの手札に戻す。

Overburden / 重荷
エンチャント
プレイヤーがトークンでないクリーチャーを場に出すたび、
そのプレイヤーは自分がコントロールする土地を1つ、
そのオーナーの手札に戻す。


この辺で抑止する。

見ての通りエンチャントデッキで、エンチャントを押し流す平穏や、
ピンポイントで除去する解呪系スペルに死ぬほど弱く、
偏頭痛が潰されると勝ち筋が無くなるのが困ったところ。
あとはカウンター系呪文にも弱い。

元々あまりのカードで作ったデッキなので、
それほど戦闘力には期待してないのだが、
弱点を補わせるなら、変異種あたりをこっそり一枚入れておけば
勝ち筋が増えて良い感じなるかもしれない。
(大釜が出てると変異種じゃ辛いか。)
平穏や解呪は、こっそり一枚忍ばせてあるロボトミーでぶっこ抜ければ
幸せになれるかもしれないw


ほんと、わかんない人にはさっぱりの内容になった日記でごめんなさい。
マジックはこういうひねくれたデッキが組めるのが面白いですよね。w
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20060216[Thu]  今日のIIDX
久しぶりにビマニ。
なんか色々収穫した。

SPACE FIGHT[A]ミラー
Xenon[A]
quasar[A]ランダム
ZERO-ONE[A]ハード

特にZERO-ONE[A]ハードは大分粘着したので嬉しかったw
指固定にしようと試みてるおかげで、
5676546みたいな流れが片手で取れるようになって
クリアできたんだと思う。

あとはSPACE FIGHT[A]。これ出来るようになると面白いねw
大量に降ってくる同時押しが楽しすぎます。
これ練習したらKAMIKAZE[A]ハードとかいけるかな。


あとは、固定配置にするために訓練。
GHOST REVIVALがやってて凄い楽しかった。
対象固定でやろうと思ってるんだけど、
今までの癖で1を親指で取ってしまう。
右手もテンパってくると親指使わなくなるしなぁ。

てことで、小指に出来てるタコの皮がむけてきて痛くなってきたので糸冬。
大きな収穫は無かったですけど、地味に変化があって楽しい一日でした。




▼ 20060216[Thu]  メカメカ


メカっ娘さんでも描き描き。



……

へぼい。へぼすぎる。


金属って質感出すの難しいなぁ…_| ̄|○
創作 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20060216[Thu]  2Dと3D (BlogPet)
今日、長くてますや文章とかをコメントしたかった
にぼしたかった
アルは、大きい文章やスルーやますを推奨したかった
と、アルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。



▼ 20060215[Wed]  あちゃこ


ディスガイア2めちゃくちゃ楽しみだなぁ(´ω`)
ということであちゃこを一つ。
縦ロールっていうか、何このクロワッサンwwww

タイムアタック的なものに挑戦しました。
31分でした。
これ以上早くするのは多分無理っぽいですorz
創作 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20060215[Wed]  SAKUYA杯 beat#2結果発表!
みなさまお疲れ様でした!
結局俺はあれからスコア更新が出来ずにしょんぼりでしたが、
みなさまは楽しんでいただけましたでしょうか?

ということで結果発表ですどぞー( ^ω^)


だるまさん / 7981
彩巴さん / 7546
seikenさん / 7245
おいしい水さん / 7065
SKPさん / 6880
JuNさん / 6675
咲夜 / 6237
TAKA☆さん / 5963


ということで、予想通りだるまさんがおかしいスコアを叩き出して
トップと言うことになりました!
さすがは近畿エリア7位だけのことはありますね( ^ω^)

俺も今回は自己ベストを一通りクリアできたと思うので、
やってて楽しいスコアタだったと思います。

また第三回をやろうと思うので、その時はまた参加してくださいね!
みなさま乙でした!


▼ 20060215[Wed]  最近はどーも…


休みの時間帯、いまいち何かやる気がでません。
ビマニもいまいちやる気にならず、
ゲームもディスガイア2まで特にやりたいものもないので、
適当に絵板に潜伏しつつごろごろしてます。

そんなアンニュイな日ってありますよね?w
スキー疲れが残ってるからかなぁ。何にもする気が起きないやorz

マザー3の画面写真
なんだろう、もの凄くマザーっぽくてホッとしてる俺ガイル。
先日ドット絵についてどうのこうの言いましたけど、
やっぱこういうのは無くならないでいて欲しいね。

ディスガイア2のダメージが!!
とりあえずダウンロードがから最新のデモ映像を見てください。
5730万×8回とかどんなダメージなんだよっw

モンスターハンター2が恐ろしく面白そうな件
ある場所でゲームプレイ動画を見ていたんですが、
何このスルメゲー。いくらでもやり込めそうな仕様に感服。
シリーズ未体験なだけに魅力満載に見えました。
操作性も良さそうだしなぁ。やっぱアクションゲームは敵の攻撃をかわせないとね。
雑記 |  comment:4 |  web拍手


▼ 20060214[Tue]  そういやバレンタインですね

どうやらチョコを届けに行く途中らしいです。



「ありがとう。嬉しいよ。」
「か、勘違いしないでよね!義理よ、義理。」
「義理でも嬉しいよ。」
「べっ、別にあんたの為に買ったんじゃないからねっ。
 みんなにあげるついでなんだからっ!」
「わかってるってw」
「…わかってないわよ…」
「ん?何か言った?」
「何にも言ってないわよ、ばかっ!」

そんな光景(´ω`)

創作 |  comment:8 |  web拍手


▼ 20060213[Mon]  さて
うちの弟が、パッドで

「もうすぐColors穴越せるわぁ」
「V穴も見えてきたんだけどなぁ」
「こらInnocent Walls越せるなぁ」

などとほざいてやがります。

サファリ赤ゲージキープとか、
regulus穴赤ゲージキープとか、
MAX300ハードクリアとか意味不明。

どこに行くんだ、我が愚弟よ・゚・(ノД`)・゚・。


▼ 20060213[Mon]  2Dと3D
にぼしさんのエントリを見て、コメントにしようと思ったのですが、
あまりにも長くなってしまったのでこちらに書かせてもらいますw

相当長くてつまんない文章なので、こういうのが苦手な人はスルー推奨ですwww


↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20060213[Mon]  久々にドット絵
元絵→
→二倍拡大

スキーに行って帰ってきたその日に、
一緒に行ったちーちゃんに「ドット絵ってどうやって書くの?」と聞かれ、その場で描きました。
人物以外の絵っていうか、マスコットキャラとかドット打ちは初めてだったので、
だいぶ四苦八苦してしまいましたがw
さらっと描き上げるつもりがかなり時間かかってしまいましたね。すみません。

とりあえず簡単にアニメーションもさせてみました。
やっぱ動きがあるのっていいね(´ω`)


→[Blue Station] ちとせ様
創作 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20060212[Sun]  さて、スキーに行ってきたわけだが
朝5時に起床、それから高速道路に乗り、
奥伊吹スキー場に行ってきました。

かくいう私小学校6年生の時に行ったっきりで、
まるっきりの素人。
一応、当初の目的としては30分こけない事を目標にしていたわけですが、
なんて言うか、リフトに乗るときに転んだのは
俺ぐらいのものじゃないでしょうかorz

で、とりあえず何度も何度も滑ってみるわけですが、
まずは一度目。ボーゲンのやり方が判らず転んで下まで降りますたorz
ただ、すねに力を入れれば良いことがわかり、次につなぐことに。

そして次はちゃんとボーゲンが出来るようになり、
転んだ回数もいくらか減りました。


そうこうしているうちにだんだん慣れてきて、
初心者コースぐらいでは転ばなくなってきました。

人がいたら避けられるようになりましたし、
友達がいる方に滑っていくことも出来るようになり、
パラレルってどうやってやれば良いんだろう…ってのを
考えられるぐらいの余裕が出てきて終了しました。

通算50回ぐらいは転んだような気がしますが、
最終的には普通に滑れるようになったんで、
とても楽しい一日だったと思います。

その後極楽湯(いわゆるスーパー銭湯)にみんなで行き、
文字通り極楽気分を味わってから焼き肉バイキングへ。
帰ってから一杯飲んで寝ました。







次の日(つまり今日ですが)



体 痛 く て 動 け ま せ ん が 何 か orz

立ち上がるのに一苦労。正直トイレ行くのもつらいです。
風邪も引いたくさいし…。早く治さなければ。

でも面白かったー。
次シーズン行く時はパラレルをマスターしたいなって思いました。

#筋肉痛のため、キーボード叩くのもキツイです…。
レスとかまとめて返してますけど、その辺はご容赦下さいませorz
雑記 |  comment:6 |  web拍手


▼ 20060211[Sat]  ごめんあそばせ
明日朝からスキー行ってきます。

ちょっと準備の為に早めに寝ますので、レスなどはまた明日( ^ω^)
雑記 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20060210[Fri]  さて、CSREDなんだが

今度出るDDR STRIKEは家庭用の音ゲーシリーズのセーブデータがあれば、
早く隠し曲を解禁できるっていう連動システムが組み込まれてるらしいんですが、
IIDXの10thStyleのセーブがあると、DoLLが早く買えるようになるそうで。

で、その連動が行われた際のメッセージがこれらしいんですが、


「やってて良かったIIDX!ということで、IIDX REDもよろしくお願いします」



「やってて良かったIIDX!ということで、IIDX REDもよろしくお願いします」



「IIDX REDもよろしくお願いします」




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





で、ポップン12が3/2発売、同時期に発売されるギタドラVとも連動するそうで、
それから考えるに、大体4月~5月ぐらいにはREDが発売されるのかと予想できます。


さあ、みんな、心して待つんだ!!!!!!!!!!11!!1!1!
雑記 |  comment:6 |  web拍手


▼ 20060210[Fri]  穴マスターズモード
思いつき企画。
7thStyleのマスターズモード[A]を制覇しよう!

ってことで、やろうと思います。
順調にいっても3時間はかかる苦行ですが、
頑張って乗り越えてみよう!

ってことで、ボス曲を調べてみる。
[A]ということもあって、ゴロゴロ出てくる悪寒wwwwwww


・A
・spica
・stoic(まだ簡単)
・革命(まだ簡単)
・Colors(radio edit)
・Holic(ラストだけなのでまだ簡単)
・THE SAFARI
・DXY!
・GET ON BEAT(WILD STYLE)
・V
・NEMESIS


特にゲージを削られそうなのはこれぐらい。
てことで、まずはどれから埋めていこうか…。

とりあえず必要なもの

・体力
・技術
・運
・コーヒー

さ、頑張ろうか。


--19:29追記--
100%からスタート

THE SAFARI / 18%
TOMORROW PERFUME / 64%
MAX 300 / 24%
Y31 / 46%
B4U / 30%
QQQ / 32%
Abyss / 102%
ABSOLUTE / 110%
革命 / 34%

サファリで一度死にました(ぇ
やっぱ正規譜面は苦手だこいつ_| ̄|○

--19:58追記--
Frozen Ray / 60
Somebody Like You / 66
Regulus / 24
Mr.T / 32
REMENBER ME / 60
sync / 48
stoic / 30
Happy Wedding / 64
Don't Stop!! / 130
Spica / 4

一番怖かったSpica抜けれた!
あと怖いのはAとColorsか…。


--20:30追記--

BAD BOY / 58
LOVE WILL / 124
NEMESIS / 34
fore play / 50
5.1.1. / 2
BURNING UP FOR YOU / 116
GET ON BEAT(WILD STYLE) / 36
New York / 88
DXY! / 42
Blueberry Stream / 52
2002 / 112
Holic / 30

LOVE WILL穴、念願のフルコン達成!
4thStyleで登場以来、ずっと狙ってたのに取れなかったので、凄く嬉しい!
あとはゲロン、溺死、穴堀に5.1.1.を潰せたので、
あと残ってるボス曲はA、V、Colorsの3つ。
だが、これがまた難しい…(´・ω・`)


--21:26追記--

Aで死にますた_| ̄|○


…同じ曲順でやりなおそう。。。。。



--21:42追記--

そしてNEMESIS穴でさようなら。
ごめ、今日は体力と心が折れた_| ̄|○
また近日突破しようと思います。


でも、正直これはいけるね。
A穴で死んだ後にオートセーブされなきゃ普通に抜けられた希ガス。
今日はもういいや、また後日やろう。
おつかれっしたー・゚・(ノД`)・゚・。


▼ 20060210[Fri]  き、き、き、
8段突破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


いやいや、一度8段プレイしたときは
ギガデリのトリルが終わった最後で閉店しちゃったんですが、
次やったときはHSを2.5から3に変えてやったところ大分ゲージに余裕があり、
安心してトリルに突入。終了時は6%でしたが、無事クリアできました。
慌てて写真取り損ねちゃったよ_| ̄|○
BPは大体100前後だったと思います。

後ろに待ちが6人ぐらいいたので、
コレ落としたら今日は終わりだなって思ってただけに嬉しいです。
金曜日の13時だってのにおまいら何してんだよ!w

ということで、晴れてACでも段位持ちです。
9段はさすがにちょっと遠いと思うのですが、
それでもまぁ満足行く結果になったと思います(´ω`)





templete by*淀川宮戸



track feed
