▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20051130[Wed]  ポケモン不思議のダンジョン2



さて、二日目です。
昨日あんまり進められなかったのですが、
今日もまったりモードで進めますw

ということで興味のある人ドゾー。


[22:34追記]

↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]


▼ 20051130[Wed]  IMEの悲劇 (BlogPet)
アルがここで藤川咲夜と更新したかも。

ポケジョン地道に進んでおります。
一息ついたら追記していく感じにしますので、見たくない方は見ないようにして下さいね。
ということで興味ある人ドゾー。
[20:36追記]↓↓↓



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

雑記 |  comment:1 |  web拍手


▼ 20051130[Wed]  暴れん坊本屋さん


のんのんさんが超オススメと言っておられたので、
知り合いの本屋さんの友達にあるか聞いてみたんですが、
どこも置いてないとのことなんで、
仕方なくamazonで買いました。
いやー通販って便利ですね。

とりあえず今から読みます。感想はまた後ほどー。


--30分経過--


ということで読み終わったので感想いきます。

↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]


▼ 20051130[Wed]  IIDX 皿回し
わんこそばさんのところで、スクラッチ話が出てたので、
参考になればなぁと思って動画取ってみました。
フルコンとかかっこいいプレイじゃないですけど、
何かの役に立てばいいなぁと思います。


▼右クリック⇒保存で保存してから見てくださいー。

■Checking You Out [HS4 HARD] [6.19NB]
死ぬかと思いました(´Д`;)
よくクリアできたなぁ。

■Somebody Like You(A) [HS4 HARD] [5.97NB]
まぁ、これは落ち着いて。
途中すっぽ抜けたのがカッコワルス('A`)

■Spin The Disc(A) [HS4 HARD] [5.03NB]
久しぶりにやったなぁ。
やっぱりこのスクラッチの配置はあんま得意じゃないや。

■Checking You Out(A) [HS4] [5.73NB]
一度ハイスピ3でやってシボン。
少々早いけどやっぱハイスピ4じゃないと難しいよコレ。

■5.1.1(A) [HS3 SUDDEN] [5.28NB]
番外編。
これはもう皿曲というかなんというかね。もうね('A`)


こうやって見ると、
小指でばっかりスクラッチ回してると思いきや
結構中指や薬指も使ってしっかり回してますね。
チェッキンとか細かいスクラッチの曲は
指先だけで回すようにしてるみたいです。
動画取って初めて知りました。
その際鍵盤は親指マンセーですww


Feedback[A]とか雪月花もやったんですが、
なんかうまくいかなかったので録画やめました。
また気が向いたらやりますwww


▼ 20051130[Wed]  IMEの悲劇
今日ブログ更新してたら、












急 に IME が 子 供 に 戻 り や が っ た 。













せっかく覚えさせた顔文字が…タグが…。
それほどたくさん覚えさせてたわけじゃないから
ダメージはそれほどないんですが、
それにしたって急に言葉を忘れるとか
俺じゃないんだからありえねえよ。(痛)


とりあえず現在復旧済み。
原因はなんだったんだろうか…。
雑記 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20051129[Tue]  おやがだざまぁ!
戦国BASARA
戦国BASARA
posted with amazlet on 05.11.29
カプコン (2005/07/21)
売り上げランキング: 180
おすすめ度の平均: 3.79
5 予想以上に面白い
4 笑えたんで取り合えずOK!細かい部分は続編に期待★
3 そこそこです


先日戦国BASARAについてコメントがあったので、
知らない人のために

せっかくなので動画作りました。 [30.8MB 要Xvid] 


まぁなんだ、俺は無双よりこっちのが好きですwww

画質音質は可能な限り圧縮してます。
もっと良いのが見たい人は新品で買ってあげて下さいねw

いつもどおり、そのうち消えるかもしれませんのであしからず( ゚∀゚)・∵.


▼ 20051129[Tue]  ポケモン不思議のダンジョン1
ポケジョン地道に進んでおります。

一息ついたら追記していく感じにしますので、
細々と更新していきますwww

ネタバレ含みますので、見たくない方は見ないようにして下さいね。

ということで興味ある人ドゾー。


[20:36追記]


↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]


▼ 20051129[Tue]  我が家のPS2
なんとなく晒してみようと思ったので、
撮影してみました。
画像二枚あるので、よかったら続きドゾー。

↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]


▼ 20051129[Tue]  ということで


IIDXも出来ないことだし、
プレイ日記を見ていたらとても面白そうだった
ポケモン不思議のダンジョンでもやることにします(`・ω・´)

はっこうさーん、雷月さーん、遅ればせながら
俺も探索に行ってまいります(`・ω・´)ゝ




▼ 20051128[Mon]  そういえば


3日ほど前に、Lucy[N]でAAAでました。
One More Lovelyの絵がカッコヨスヾ(´∀`)ノ゛

でも俺に取れるのはこれぐらいなんだよなぁ。。。


▼ 20051128[Mon]  左手のこと
突然よくわからん日記を書いて、
多数の方にご心配をかけたみたいでスミマセン。

先日痛くなってきてからは安静にしてました。
おかげさまで現在だいぶ痛みも引いて、
このままなら二、三日中には治るんじゃないだろうかといった感じです。


とりあえず、左人差し指が痛み始めてから

one or eight[H]がハードクリアできたってことは秘密にしておこう。


さらに9段を3回ぐらいチャレンジして玉砕したなんて
もっと秘密にしておこう。



Rainbow Rainbow[H]クリアするために10回ぐらい
粘着しただなんて口が裂けても言えないな。




ぼくは元気ですヾ(´∀`)ノ゛


▼ 20051128[Mon]  IIDX …???
■腱鞘炎とは


腱とは、手足などを動かす筋肉の動きを骨に伝える細く丈夫な組織です。
腱鞘はトンネル状に腱の周りにあり、腱がスムーズに動くためや、
腱が浮き上がらないようにするための役割をしています。

腱鞘炎とは、そこの腱および腱鞘の炎症をいいます。

腱鞘炎を起こしやすい部位

手指では、親指のつけねの内側が多く、中指、薬指がこれに次ぎ、よくみられます。

手首では、手首の親指側に多くみられるドケルバン腱鞘炎があります。

原 因

一般的には、手の使い過ぎなどの反復する手の動作の刺激によるものが多く、また、捻挫や外傷(けが)などに引き続いて起こることもあります。また、特別の誘因なく起こることもあります。他に、、結核性、痛風性、リウマチ性、梅毒性などがあります。














なんかさっきから

人差し指の付け根が痛いんですが



キーボード叩いてても痛いです。
ひょっとして…酷使しすぎたのか?俺( ゚∀゚)・∵.
雑記 |  comment:5 |  web拍手


▼ 20051128[Mon]  頂き物
ぼんばぁさんにこんなものをいただきました。

こんなものその1


わかってない。
絶対領域などただの飾りです。
お偉いさんにはそれがわからんのですよ。

でも萌えた(´Д`;)ハァハァ


こんなものその2


キタワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


やっぱこれですよ。超萌えた。





それだけです。
巫女好きですがなにか?w

--追記--
そのさん


本当にありがとうございます。ヾ(´∀`)ノ゛
雑記 |  comment:8 |  web拍手


▼ 20051127[Sun]  IIDX クリアできない曲メモ
現時点でアナザー譜面でクリアできない曲です。
要するに、NO CLEAR フォルダに残ってるのがコレだけなんですが。
あとはとりあえずクリアしました。
まぁ、自分用メモって感じですw

☆7
・SPACE FIGHT(20:40 撃破)

☆8
・1ST SAMURAI
・COLORS(RADIO EDIT)
・DEBTTY DADDY
・GHOST REVIVAL(20:11 撃破)
・HYPE THE CORE
・INNOCENT WALLS
・LOVE IS ETARNITY(20:11 撃破)
・LUCY(20:40 撃破)
・NO.13
・ONE MORE LOVELY
・ONE OR EIGHT
・QUASAR
・RAINBOW RAINBOW
・雪月花
・V
・XENON

このうちクリアできるかもと思えるのが
・LOVE IS ETARNITY
・GHOST REVIVAL
・DEBTTY DADDY
・ONE OR EIGHT

エターニティーはちょっと粘着してたら行けると思うのですが、
他の曲は遠すぎますorz

そういえば、BEYOND THE EARTH[A]がだいぶ面白いですね。
練習したらクリアできそうなんですが。。。うーむ。やっぱり遠いです。

早いことSPACE FIGHTクリアして☆7埋めたいんだけどなぁ。

--20;11追記--

LOVE IS ETARNITY
GHOST REVIVAL

どっちもクリア。
でもこれ以上は出来る気がしない・゚・(ノД`)・゚・。

--20:40さらに追記--

SPACE FIGHT
LUCY

どっちもミラーとイージーかけてクリア。
SPACE FIGHTめっちゃ苦労した。5回ぐらいやった。w

ONE OR EIGHTがイージー付で残り78%ぐわっしゃあああぁ。
ラストの二重階段がうまく繋がったんだけど、
リベンジしたら64% 58%ともうむりぽ。

残り13曲。もう無理だー・゚・(ノД`)・゚・。

雑記 |  comment:7 |  web拍手


▼ 20051127[Sun]  物欲バトン(?)
あやちゃんから回ってきました。
バトンの名前が無かったのでまた命名しましたww

■Q1.今やりたい事
いろいろあるんですが、
ゲームならテイルズオブジアビス、
IIDXなら10段曲一曲でも良いからクリア、
映画ならハリーポッターが見たい、
私生活なら早く同居したい。

こんなところでしょうか(´ω`)

■Q2.今欲しい物
●ゲームセンターCXのDVD-BOX(好きなんですよー。)
●WACOM Intuos3(ペンタブレット。新型が欲しいのです。)
●D902i((゚∀゚)モエラ!)
●三菱の液晶モニター×2(うちデュアルモニターなんで。)
●自動車(軽自動車でいいです。)
●家庭用REDマダー?

■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
風呂壊れたんで、欲しいものがあっても買えません。
値段的に言うならゲームセンターCXのDVD-BOXが一番安いのかな。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
Q2で答えたもののうち、
自動車とモニター以外かなぁ。
あ、REDも出てないからまだ買えないわ。w

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
自動車とモニター×2。高すぎて( ゚∀゚)・∵.

■Q6.タダで手に入れたい物
頂けるなら、なんでも欲しいですw
ほんと誰か液晶モニターください。マジ欲しい。w

■Q7.恋人から貰いたい物
くれるものならなんでも。

■Q8.恋人にあげるとしたら
それを今迷ってるんですよ。。。
とりあえず婚約指輪ぐらいはそのうちあげたいと思ってます。

■Q9.このバトンを5人に回す。
いつも回しすぎなのでアンカーですヾ(´∀`)ノ゛

■Q10.このバトンを無視したら?
アンカーなので関係ないですが、
バトンはそもそも無視されても気にしちゃいけませんw


▼ 20051127[Sun]  IIDX ベストトラック
友達と一枚ベストを作ろう!ってことで作ったんですが、
イマイチぱっとしなかったので作り直しました。

今回はテーマを決めたので、統一感があるようなラインナップになってると思います。
範囲は3rd~HAPPYSKYです。

ちょっと長いので、興味ある人ドゾー。


↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]


▼ 20051126[Sat]  今日のIIDX
5.1.1[A]クリアしちゃったよ。



いや、絶対無理だろと思ってたら抜けちゃいました。
SUDDEN効果オソロシスw


▼ 20051126[Sat]  みなさんにお願い
非常に恐縮なのですが、
このブログを見ておられる方の知識を貸して頂きたい。

まぁぶっちゃけて言うと、

クリスマスの話があるマンガを教えて欲しい

ということなんですけどw


クリスマスメインの短編マンガとか、そんなんでもかまいません。
クリスマスの話が印象的なマンガがあれば、それでもOKです。
その時は、何巻あたりかを教えていただければなおナイスw


お、オラに知識を分けてくれ!(切実)

*この記事はちょこちょこ上げますー。


▼ 20051126[Sat]  BGM再生について
BGMを再生できるようにしたんですけど、
ゆずさんが再生できずにフリーズするみたいな
事態になってたことが判明。

強制的にMIDIを再生させるようなプラグインを起動させてたみたいなので、
ちょっとばかり改造しました。
一応ページを開いて最初の段階では
プラグインそのものを起動しないようにしてるので、
たぶん普通に開いてもらっても問題は無いと思うのですが。。。

ゆずさん以外にも「固まるねんっ」て人がおられたら
報告お願いしますー。たぶん大丈夫だと思うんだけどなぁ…。


▼ 20051126[Sat]  一番古い記憶
■お前等の一番古い記憶 [ニャー速VIPブログ]さん

これ見ながら、自分の一番古い記憶ってなんだろうって考えた。


たぶん、


パチンコに遊びに行く親父を見て、
「二度と帰ってくるな!」
と外で大声で泣き叫んでいたことだろうか。

それとも、保育園の頃に友達(M2氏)をおもちゃのブロックで作った
剣で殴って泣かせたことだろうか。(酷

それとも、高熱を出して寝込んでいる時に、
母親がスーパーマリオブラザーズ
プレイしながら看病してくれたことだろうか。

それとも、琵琶湖の南湖がまだ綺麗だったころ、
泳ぎに行ったときに親父に投げ込まれ、
たまたま浅い場所だって顔面から衝突して大泣きしたことだろうか。



これぐらいか。


うーん、これ以上は思い出せないなぁ。
やっぱ3~4歳ぐらいの頃の出来事までしか覚えていないようですw


*注釈
琵琶湖は、北湖と南湖と分かれており、
北湖は水が綺麗で、南湖はその北湖の汚れなどが全部流れてくるので、
一般的に汚いとされています。
確か、琵琶湖大橋を境に北と南で分けるんだっけ。

でも、20年ぐらい前は普通に裸眼で泳げるぐらい綺麗な水質だったんですよ?
今ではもう無理ですがorz 1m下も見えないよ…

くだらないウンチクでしたwww


▼ 20051125[Fri]  こいばな
ずいぶん前の話から間が空いてしまったのですけど、
ちょっとだけ進展があったので報告でもしましょうかねw

いつもどおり、肌に合わない人は放置してください( ゚∀゚)・∵.
ちなみに、前回のログはこちらです。

↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:7 |  web拍手


▼ 20051125[Fri]  今日のIIDX
嬉しかったクリア。

・Daisuke[A]
・Gradius -fullspeed[A]
・rottel-da-sun[A]


Love is Etarnity[A]
rottel-the- Mercury[A]
残り60%ぐらいでした。ちょっと粘着したけど
無理だったので今日はすっぱり諦めます('A`)

one or eight[A]がイージーかけて68%だったり
Daisuke[A]も逆ボーダーだったりと
なんか色々と散々な一日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか<挨拶


右手の親指の練習を始めたんですが、
せっかくなので片手プレイで練習をしようと思い、久しぶりにやってみました。

ライト7なら☆6の一部までクリアっぽいです。
雪月花がムズス。Daisuke楽しい(*゚∀゚)=3←今日は大輔にお世話になりっぱなしだw
7keyになるとREINCARNATIONあたりまでしかクリア出来ません。
Don't forget難しい・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、片手とかよっしーが強すぎるんでライバルです。
DoLL片手で越したいなぁ(´ω`)


▼ 20051125[Fri]  ポケジョン救助エントリ


てんくうのとう22Fです。
ちょっと大変だと思うのですが、
よろしくおねがいしますヽ(;´Д`)ノ

出会い頭にモンスターハウスはないよ('A`)


▼ 20051125[Fri]  お絵描き&CGバトン
雷月さんとこにあったのでやってみました。
ほんと、バトンってネタが無いときに便利だw


【CGバトン】

◆あなたの使用CGソフトは何?
Adobe Photoshop7.0です。バグが多いとの評判ですが、
どこにバグがあるんだろうと思います(`・ω・´)
Painterも使ったことあるんですが、イマイチ操作感覚に慣れずに諦めました。

◆着色時のツールは?
自作ブラシとか、あとはフリーで転がってる水彩ブラシとか。
基本的にエアブラシなんですけどね。
ベタを塗るときはぼかしがほとんど無いブラシで。
それをマスクして水彩ブラシで影をつけていく感じです。

◆「~ながら」?
音楽聴きながらじゃないと集中できません・゚・(ノД`)・゚・。

◆描いてて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所を2つ
描いてて楽しい箇所
・筋肉
・髪の毛
・背中

というかね、絵描くより塗るほうが楽しいです。
なんか色塗るために絵描いてる感じ。。。w
背中、好きなんですよ。背骨を描くのが好きっていうか…。

描いてて苦労する箇所
・乳
・子供

子供って箇所じゃねえな。
でも苦手。あとは婦女子さんに好まれそうな線の細い男。
以前普通に男描いたら「マッチョキモスwww」とか言われて凹んだ経験ありorz

◆バトンをまわす5人
最後に指定しますー。

【おえかきバトン】

1)1番描き慣れている物・苦手な物は?
基本的に人物ばかり描いてるので人物が一番得意ですね。
ゲーム作ったときに背景絵も担当したことがあるのですが、
無機物を描くのも得意っぽいです。
あとは、ロボット。こっちも結構得意。同様に、鎧を描いたりするのも得意。
メカ擬人とか描いたこと無いけど、やったら上手くできるかも?w
あ、オッサン好きです。マッチョも好き。

苦手なものといえば、ダントツで動物。
馬とか猫とかそんなのが全くだめです。
単に描いたことが無いだけで、食わず嫌いなのかもしれないけどね…w

2)まずどこから描く派?
人物の場合目からっす。輪郭からでも描けなくはないですが、違う絵になる可能性大w
ロボットの場合は頭から。やっぱり目から描きます。
背景絵の場合は、全体的にパースを取って、そこから描き込んで行く感じです。
特にどこから!というのは無いですねぇ。

3)一番よく使う画材(又はソフト)またはお気に入りは?
上にも書きましたが、Adobe Photoshop7.0です。
でも、フォトショよりもお絵描き掲示板
(しぃちゃん、しぃペインター)の方が気楽に描けるので好きです。

4)絵を描くに当たってのこだわりは?
構図をちょっと考えて、何かストーリー性をこめるといったとこですか。
絵から何か連想できるようなものを表現したいと思いつつ描いて爆砕してますorz

5)1枚の絵にどれくらいの時間をかける?
フォトショで真面目に描く絵 = 3~4時間
絵板で気楽に描く絵 = 10分~30分
絵板の場合は、どれだけ早く丁寧にダイナミックに描けるかを考えながら描いてますw
フォトショはね…。細かく出来すぎるので、どうしても時間がかかっていまいます。

6)お答え願う方
上で指定するとか言いながらもここでストップします。w

ネタ提供どうもでしたヾ(´∀`)ノ゛ >>雷月さん


▼ 20051125[Fri]  テンプレ変更
またかよ!と思われると思いつつもテンプレ変更です。

なんか、音楽鳴らすプラグインが導入されたものを発見したので、
導入してみました。

最近お友達になった方とかがこのサイトにいらしてるので、
昔サイトで流していたMIDIを再生できるようにしてあります。
デフォルトだとオフになっているので、
学校とかでは再生しないようにしてくださいねw
あと、次のページとか開くと音止まっちゃいますので注意(´・ω・`)

一応曲のリストです。

1 ココロノハコ by Virginia
友人のVirginia君が作ってくれた曲です。
クレセントノイズか何かのドラマCDに収録されてたやつの耳コピだったかな?
俺の小説のイメージに合うっぽいってことで、
作ってくれたものだったと思います。
すごく綺麗な音楽で、このサイトを開設してからずっとBGMとして流していました。
思い出深い曲です。

2 Reration by 芹沢柚姫
かなり昔に描いた小説があるんですが、それを柚姫さんに見てもらったところ、
大変良かったと喜んでくれて。それだけならまだしも、
なんと俺の二十歳の誕生日にプレゼントとしてこのMIDIを頂きました。
作品を読んでて、曲を思いついたそうです。すごいですよね。
もらったときマジ泣きしました。ほんとにありがとうございます。
ちなみにこの曲は、作中のエンディングで流れているイメージだそうです。
俺もそうだろうと思いましたw

3 ぬくもり by 芹沢柚姫
Rerationと同じく、翼あるもののイメージミュージックとして頂きました。
作中の、主人公とヒロインが街を歩いてるシーンをイメージして
作曲してくれたそうです。

4 思い出の大樹 by 芹沢柚姫
これも翼あるもののイメージミュージックです。
エンディングその2って感じでしたっけ。
Rerationとは違って、巣立ちってイメージがありますよね。
ほんわかしてて今でも大好きです。

5 もしも出会えたなら by 芹沢柚姫
サイトに乗せる音楽が欲しいねんと、脅迫まがいに頂いたような記憶があります。
そしたらこの曲含め、下の4曲の合計5曲を気前良くくれるんだから
柚姫さんテラ男前w
サビの部分がゲームのOPっぽくて良い感じw

6 気持ちよく by 芹沢柚姫
マジで気持ちよく、って感じですよねw和みます(´ω`)
実はあとでもらった5曲のうち一番のお気に入りだったり。

7 思いの果てにミアゲルモノハ… by 芹沢柚姫
少し悲しげな印象を受ける曲です。
何かこう、頭の中に色んなシーンが思い浮かんできます。

8 伝えるために by 芹沢柚姫
疾走感がある楽曲です。ハイウェイを走り抜けるっていう感じ?
テンションがあがるんですよね。

9 過去との対面 by 芹沢柚姫
イントロで寒気がします。(何
最初はホント静かなんですが、後になるにつれて音数が増えていくのが印象的。


どの曲も恐ろしくクオリティが高いので、オススメ。
久しぶりに自分も聞きましたが、なんつうか懐かしい。
作曲してくれた二人は今聞いたら血反吐ものかもしれませんがw

良かったらみなさんも聞いてくださいね。
MIDIだから環境に依存するのがアレなんですが(´ω`)
雑記 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20051124[Thu]  メモメモ
ちょっと気になるURLをメモしてみる。

■声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある?  [ニャー速VIPブログ]
いや、読んでて面白かった。


■ 藤子・F・不二雄×大友克洋 [藤子不二雄ファンはここにいる]
読んでてため息が出ました。
巨匠はどこまで行っても巨匠だ。


▼ 20051124[Thu]  今日の食卓


(*゚∀゚)=3ハァハァ

( ゚д゚)

(´_ゝ`)

(´・ω・`)

・゚・(ノД`)・゚・。


ほんとにコレだけです。orz
お金ないんで節約しないと。。。


ちなみに、バーコードバトラーで読んでみたら、


■流氷剣
攻撃力 26600
適正レベル 21
生成金額 6916


こんな武器が出来上がりました。
UFOだけにりゅーひょー

だめだ、外も寒けりゃネタも寒い。琵琶湖に沈んできます。
λ.........
雑記 |  comment:5 |  web拍手


▼ 20051124[Thu]  バーコードバトラーNEO
■バーコードバトラーNEO

ファミ通で見かけて、懐かしい!と思ってやってみました。
みなさん知っておられるでしょうか、バーコードバトラーw
いたるところにあるバーコードを読み取り、
それをキャラクターデータに変換して、
対戦をするという画期的なゲームです。

このNEOは、ポケモンみたいな感じのゲームで、
読み取ったデータをキャラクターや武器に変換、
それを使って冒険をするといったものです。

ちなみに、現在のキャラクターはこんな感じです。

■カロピスウォーター
コード:よつばと3巻
HP4000 SP15

■ラーメン活武
コード;FF7アドベントチルドレン
HP700 SP42

■面魔王
コード:雪割りの花
HP5900 SP7

よつばと3巻がバランス取れて強いです。
アドベントチルドレンはHP少ないけど
必殺技が多用出来るので攻撃力高いです。
雪割りの花はタフです(*゚∀゚)死ににくい~。

あとは、武器とかコード生成できるんですが、
キャラクターのレベルと所持金が足りないために
生成できません。
最初に装備してる武器の攻撃力が1000なのに対し、
コードで生成できる武器は軽く10000超えたりとやばいです。
早く使いたい。

ネット対戦とかもサポートしてるみたいですし、
ちょっと面白いかもしれません(*゚∀゚)=3ハァハァ

これだけじゃ良くわからないと思いますので、
とりあえず、プレイ環境を録画してみました。 [24.4MB]
ウェブカメラの性能がアレなので、文字とか絵とかほとんどわからなくてスミマセンorz
なんとなくの感じは見てもらったらわかると思うので、
ああ、こんなもんかぁ程度に思っていただければ幸いです。
音楽は結構良いですよ。
絵といい音楽といい戦闘シーンといい、ファミコン時代の名作
ナイトガンダム物語を思い出します。(古)

ケータイアプリなもんで、ロードとか長いけどそれは仕方ないかな…。
電池もやたらと食うので、やるときはアンビリカルケーブル必須。
本体が熱くなるので、時々放してやってます。

部屋のゴミが宝物に変わる瞬間。懐かしいと思いましたw
しばらくはネタとして遊びたいと思います(´ω`)


▼ 20051124[Thu]  巻き込みバトン(?)
Memiさんから回ってきました。
っていうか俺だよね咲やんって?w
多分俺だと思うので答えてみます。違ってても知りません。


★回してくれた方に対しての印象は?
猪突猛進、好きなことは納得いくまでやらないと気がすまない人。
気丈に見えて凹みやすい人。周りのことをよく見ている人。
欲望に正直な人。

…とそんなイメージなんですが、どうでしょうか。w
なんだか包丁投げられそうな事書いてるな俺。
ネット上での日記とかしか見てないから正直よくわかんないやー。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

・お人好し
・天然
・バカ
・金遣いが荒い
・自堕落

いいとこ無いなぁ('A`)
詐欺にあって人生を終えそうだwww

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・人の振り見て我が振りを治せる人。
・頑張って無くてもいい。精一杯やってる人。
・色々な意味でやわらかい人。
・しっかりと自分の芯を持っている人。
・人の気持ちを考えられる人。

まー基本的には"いい人"と呼ばれる人が好きですねぇ。

★では反対に嫌いなタイプは?

・過度な自己中心型。
・空気が読めない人。
・すぐにイライラする人。
・情熱の無い人。
・俺の友達や恋人に迷惑をかけるやつ。

あんまり嫌いな人っていないんですけど。
典型的にムカつくヤツが嫌いですね。特に5番は致命的。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

・自分の大事な人(友達、恋人など)の支えになれるような人間でありたい。

★自分のことを慕っている人に叫んでください

・酒でも呑みながら朝まで語りましょうよ~。

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ

いやいや、15人とか多すぎるんですが('A`)
とりあえずマイミクさん中心でやってくれそうな人にまわして見ます。
めんどい人、やる気ない人、質問が気に入らない人はスルー推奨w
ネタが無い人、バトンが好きな人だけどーぞ。
いや、ほんと無理してやらなくていいからね(´ω`)

リーダー、まぁくん、よっしー、あやちゃん、アニキ、秋さん、
はっこうさん、雷月さん、のんのんさん、TAKAさん、ちーちゃん、
瀧澤さん、クロさん、アクゾさん、いおちゃん、ぼんばぁさん。

あとはやりたい人もってけー!


▼ 20051123[Wed]  はいはいリハビリリハビリ

先日チャットでお絵描き話で盛り上がったので、
久しぶりにリハビリがてら描いてみました。
うーんへぼい。ツールに助けられた感がありますorz

っていうか、しぃペインターって恐ろしく使いやすい!
昔のしぃちゃんの時から使いやすかったけど、
さらに使いやすくなっててビックリしました。
水彩萌え(*゚∀゚)=3ハァハァ

コンテンツのお絵描き掲示板から行けますので、
お暇な方はどうぞどうぞ描いてやって下さい~。
俺もだらだら描いていきますので、良かったらリハビリに付き合ってくださいませorz
創作 |  comment:0 |  web拍手





templete by*淀川宮戸



track feed
