▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20051031[Mon]  ラ・ピュセル
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。
日本一ソフトウェア (2004/10/21)
売り上げランキング: 805
おすすめ度の平均: 4.13
4 後半引き込まれるストーリー
5 元祖やりこみSRPG
5 良くなってます


ジェネレーションオブカオスの駄目っぷりに我慢できなくて、
ヤマダ電気のポイントカードを全部使って買いました。

で、とりあえずプレイしているのですが…。
これはひょっとしたら、ディスガイアより面白いかもしれん。

思い返せば、ディスガイア以降の日本一ソフトウェアのゲームは、
ディスガイアまでの反省を取り入れ、無駄な部分を省きつつ
やりこみと呼ばれる要素のみを残したゲームに仕上げた
感じがありました。
なんて言うのかな。やりこみ以外にやることがない仕様になっている気がします。

確かに、やりこめるんですよ。やりこめるんですが、
やりこみ要素しかないってのは本末転倒じゃないかと。

その点、このラピュセルは、日本一ソフトウェアが初めて
やりこみSRPGを作ろう!って思い、色んな要素を詰め込みまくったゲームなんでしょうね。
シナリオもちょっとジンとくる、考えさせられるストーリーですし。
それに各話ごとにグッド、バッド、ノーマルエンドがあるのも面白い。
グラフィックも、当時としては桁違いのクオリティなんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけ最新作のファントムキングダムより綺麗かも。

やりこみ要素と言われるものも、ファントムブレイブやファントムキングダムに比べ
圧倒的に多いように感じます。

モンスター集め、育成、アイテム集め、魔導合成、育成、大奇跡、連鎖、魔界化、裏ED。

ざっと挙げてもこれぐらいあります。それが、緻密に絡み合ってるんですよ。
だから、無駄に感じないし色々やろうと思います。

結局、メーカーが提示している"やりこみ要素"ってのに乗せられてるって意味では
一緒なのかもしれませんが、
このゲームはその要素の数が幅広いため、プレイヤーが選択できるように
なっているのがいい感じですね。すごくやってて楽しいです。
さしずめ、ファントムキングダムが「やりこみ要素を楽しんでください」ゲームなら、
ラピュセルは「色々要素を詰め込んで見ましたから好きな遊び方をしてください」って感じでしょうか。

日本一ソフトウェアのやりこみ系SRPG処女作なのに、
最新作のように感じてしまうのはいかんともしがたいですなw


ということで、これ一本で11/17までは遊べそうです。
ジェネレーションオブカオスは黒歴史ってことで…www


▼ 20051030[Sun]  近所の近藤さん
まぁくん の発言

[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051030[Sun]  こいばな
ということで、いろんな人お騒がせしました。





[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:7 |  web拍手


▼ 20051029[Sat]  そして伝説へ
行ってきました。
結果は以下の通り。


[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20051029[Sat]  決戦
今から行ってきますノシ
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051029[Sat]  また下らぬものを…
また下らぬものを設置してしまった…。

ということで、バケラッタに続く言葉遊びCGI第二弾です。
左側にあるわかよたれそから飛んで下さい。

要するに、和歌を作って遊ぼうってものです。
下らない投稿をお待ちしておりますwwwwwww
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051028[Fri]  暴露バトン
なんか忙しいですなw
まぁ、ご指名されたのでやってみるとします。

↓詳細は以下の通り


[ 続きを読む ]


▼ 20051028[Fri]  ジェネレーションオブカオス ネクスト
GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~
アイディアファクトリー (2002/04/25)
売り上げランキング: 3,871
おすすめ度の平均: 3
3 ストーリーモードは初心者用ではありません
5 さいこ~
2 まぁ、良かったことは良かったが・・・・



つまんねえ。
11/17発売のビートマニアIIDX 10thstyleとガンダムSEED 連合vsZAFTまでの
繋ぎとしてならいけるかなぁと思って購入したのですが、
ぶっちゃけマジつまんねえ。

特にRPGパート。あれは久しぶりにヒットしたクソゲーって印象でした。
SLGパートはまぁ、面白いんですが…。あれならドラゴンフォースの方が
面白いんじゃないだろうか?

結局2時間ほどプレイしてコントローラーを置きました。
シャイニングティアーズは、面白くない面白くないと感じつつも
楽しめそうな要素があるにはあったので、
先に進んだら楽しくなってきたのですが…。
プレイしてて何も魅力を感じない作りって、ある意味すごい。


…ラピュセルでも買うかなぁ(´・ω・`)


▼ 20051028[Fri]  あなたの冷酷度チェック
いつも心理テストを山ほど教えてくれてありがとうございます。

興味持ったので、適当に探してやってみました。

結果は以下の通りですドゾー





[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051028[Fri]  スクールバトン(?)
バトン大流行ですねw
じゃあ流れに任せてやってみます。


(1)小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
思い出深い時期と言えば、間違いなく高校。
でも、一番楽しかったのは中学3年の頃かな。
あれはホントに楽しかった。クラス一丸となって仲良かったしなぁ。

(2)一番お世話になった先生はいつの時の先生?
宇野先生、ハゲトミとか呼んでゴメンナサイ。めっちゃ好きでした。
山川先生、ホントにお世話になりました。また同窓会やりましょう。
東郷先生、迷走してたあの頃、真剣に相談に乗ってくれて嬉しかったです。

以上、上から小、中、高校でお世話になった先生です。

…え?実名?キニシナイwwww

(3)得意科目
国語 音楽 美術でした。
納得できるでしょ?(笑)

(4)苦手科目
数学、英語は全然ダメ。
これも納得できるでしょ?(笑)

(5)思い出に残った学校行事3つ
・高校の時のオリエンテーリングで比叡山を登ったこと。
 高校は留年したので、二回登ったんですが、
 一度目は死にそうになりながらビリっけつだったのが
 二回目はダントツの一位近くだったのは笑った。
 自転車通学による筋力増強のおかげらしい(´ω`)

・中学の時に東京ディズニーランドに行ったことかな。
 パレードやってる間にマウンテン制覇したのも良い思い出。

・行事じゃないけど、唐揚げ弁当+午後ティー(ミルク)
 高校の時のデフォルトでしたなぁ(´ω`)

(6)学生時代の呼び名
てっちゃん。今も昔もずっとコレ。

そういえば、酷いあだ名が一つあったなぁ。


なんだよ鼻毛モアイ圏外って。・゚・(ノд`)・゚・。

(7)好きな給食メニューは?
好きな食べ物って事で、カレーは出たら必ずおかわりしてました。
あとは、牛乳に入れるココアパウダー。アレと黒糖コッペパンの組み合わせは最強。

(8)学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
学生時代に出会い、今も付き合いがある友達は、
間違いなく自分の宝です。いや、大げさでもクサイ表現でもなく。
下手したらめちゃくちゃ不良じみた人間になっててもおかしくない人生でしたし。
道を踏み外さないでいられたのは間違いなく友達が居てくれたから。
親兄弟恋人友達は全部大事ですな。その大事な中であえてランク付けをするなら、
友達>>恋人>>>親兄弟になります。

(9)次に回す五人
前回回してあんまり良い気分じゃ無かったのでここでストップしますw
あんまプライベートすぎることをバトンで聞くのもなんだしなぁ…。
と、前回回して密かにorzってました。

てなわけで、これを見て、やりたくなった方だけどうぞw

雑記 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20051028[Fri]  IQチェッカー
IQチェックやってみろってか。

こういうの苦手です。
途中から訳解らなくなってきて、半分適当にやってました。
だからこそ、この結果なんでしょうけど…。

恥ずかしくて死にたい。・゚・(ノд`)・゚・。

気になる結果はコチラ!
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051027[Thu]  子供の頃になりたかったもの
子供の頃になりたかったもの

っていうトラックバックテーマがあったので、やってみました。


何だろう、今でも鮮明に覚えてるなぁ。

俺、親父の仕事を継ぎたかったんですよね。

昔、うち鉄工所みたいなのやってて、
子供ながらに夜遅くまで油まみれになって
頑張ってる父親の姿を見てて、たぶんカッコいいって思ってたんですよ。
だから、絶対に親と一緒に仕事するんだー!って思ってました。
小学校の文集とか見ると、書いてますねしっかりとw


そんな俺は今はネットカフェの店長ですか。
世の中どうなるかわからないものですねぇ…(´・ω・`)


ともあれ、子供にカッコいい!って思われる仕事っぷりをしたいものですなw
雑記 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20051026[Wed]  こいばな
さっきちょっと彼女と電話してました。
だいぶガクブルしてます。
詳細は以下のとおり。


[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:8 |  web拍手


▼ 20051026[Wed]  あなたの浮気度チェック!
■以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

最近流行の~チェックシリーズです。
ネットサーフィンしてたら見つけたのでやってみました。
一応、浮気は絶対にしないと自負しております。
それを踏まえて結果ドゾー





[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20051026[Wed]  ファイナルファンタジーⅣアドバンス
ファイナルファンタジーIV アドバンス
スクウェア・エニックス (2005/12/15)
おすすめ度の平均: 4.83
5 2005年最後の秘密兵器
5 FF携帯機移植プロジェクト本格始動!!
4 物語が良かったけど、戦闘も面白かったRPG



こりゃ買わないとなぁ(´ω`)
ゲームボーイミクロに埃が積もらないで済みそうだ(;´∀`)


▼ 20051026[Wed]  風呂大破
最近雑記がとみに増えてきた藤川咲夜ですこんばんわ。


先日、風呂に入ろうと思って、蛇口ひねったんですよ。
そしたら、いつまでたってもお湯がでない。
困りました。ただひたすらに困りました。
とりあえず業者の人にすぐ連絡をして、見に来て貰います。







ああ、これは給湯器が完全に壊れてるね







新しいの買わないとあかんわ。








新品の給湯器が28万で、

工事費が7万円やから、

しめて35万円やな。









( ゚д゚)ポカーン










(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル










。・゚・(ノд`)・゚・。











とまぁ、普通ならそれだけかかるんやけど、ワシがなんとかしたるわ。

工事費込みで15万でどうや。








ままままま、マジですか!?









てなわけで、分割3ヶ月で15万円を払うことになりました。
まぁ、確かにこの家建ててからもうすぐ20年になりますし、
お疲れモードなのは間違いないとは思ってたんですよ。
一年ぐらい前から時々調子悪くなってましたし。

とはいえ、不測の事態で15万円もの出費はは痛い。
先日ホームシアターセットなんか買っちゃったから余計に痛い。

かといって風呂無いのも困るし…。ああ、無情です。・゚・(ノд`)・゚・。
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051026[Wed]  音響効果
こんなものを買っちゃいました

はい、5.1chのホームシアターセットです。
今まで使っていたコンポが、ぼちぼち稼働して10年ぐらいになるので、
じゃあ、買い換えてもいいんじゃないの?と思ってやっちゃいました。










で、とりあえずFF7ACあたりを見てみる。











( ゚д゚)ポカーン






いや、世界が違うとはこの事ですね。ホントにホームシアターって感じです。
なんていうか…、これは文字じゃ表現しにくいですね。とにかく凄い。

俺が買ったやつは、中堅クラスでは最新鋭のタイプのやつみたいで、
見た目、性能、使いやすさ的に、ホームシアターセットを初購入の俺には
恐ろしく満足のいく物でした。これで35000円は安い。

とりあえずプレステは光デジタルでアンプに繋いだので、次はPCからですね。
現在コンポジット(赤と白のケーブルですね)で繋いでるので、気持ち音が悪いので。
せっかくだから、この際にしっかり整えてしまおうと思ってます。
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051025[Tue]  シャイニングティアーズ クリア
シャイニング・ティアーズ
セガ (2004/11/03)
売り上げランキング: 349
おすすめ度の平均: 3.29
4 期待してます
3 ロード長すぎ&処理落ちしすぎ
4 無駄に燃え上がった。



シャイニングティアーズ、クリアしました。
第一印象は良くなかったものの、弟と強力プレイをするようになってからは
かなり面白くなってきましたね。
仲間が揃ったあたりからは楽しいと思います。

ていうか、このゲーム二人プレイ必須じゃないでしょうか。
一人プレイだとパートナーが役に立たなさすぎ。
後半、即行敵に突っ込んでいって瞬殺されるのはいかがなものかとw
回復役の人も回復せずに殴りに行ってますし。どうしろと。

その代わり、二人プレイだとどのキャラクターも強くて強くて、
色んなメンバーで旅したくなります。素晴らしい。

クリア後の二週目も充実してるので、
HDA持ってる人で、身近な人が人が手伝ってくれる環境にある人は超オススメ。


…(´・ω・`)


▼ 20051025[Tue]  マウス


マウス買いました。


最近部屋を模様替えして、パソコンを座椅子タイプに変えたんで、
有線式だとちょっと使いづらくなってきまして。
で、某所でマウス壊れたーって話があったので、
試しにぐぐってみたらピンときたので買っちゃいました。

中々使い勝手が良くてありがたいです。
まぁ、ちょっと電池のおかげで重たく感じたり、
俺の手にはちょっと大きいかな…と思ったりといった不満はありますが、
いずれも慣れでどうにかなるレベル。
コードの事を考えずに良いのはありがたいですねー。
雑記 |  comment:3 |  web拍手


▼ 20051024[Mon]  浮気について
さっきバトンの中に"どこからが浮気ですか?"なる内容があったので、
ちょっと自分なりに広げて書いてみます。

バトンにも書きましたけど、俺の中での浮気ってのは、
"肉体関係"に及ぶような行為がなされた場合、及び
"精神関係"が恋人の位置まで浸食されてきた場合、
浮気って言う流れで定義してます。

キスやHはもちろんNG。
相手に恋愛感情を抱いてもダメ。
極端に言っちゃうと、俺はこのあたりがボーダーラインってことになります。
ま、自分が"これ以上は浮気だろう"って思ってることなんですが。

俺がそうであるように、相手にも友達関係ってあると思うんですよ。
それは、俺と知り合う前からの友達もいっぱいいるだろうし、
中には異性の友達もいることだと思うんですね。

彼氏がいるからといって、その人との関係までを切り捨ててしまうのは
いささかやりすぎだとは思います。
ってか、そんなことする必要って何処にも無いですし。

ひょんなことで、二人で会うこともあると思うんですよ。
でも、それは友達同士だから、別にアリだと思ってます。
職場の飲み会とかもそう。俺にもプライベートがあるように、
向こうにもプライベートがあるわけで。
そこまで彼氏といえども突っ込んではいかんと思ってるんです。

次に、以前付き合っていた人と会ったりするのはどうなんだろって事ですが、
俺はそれは別にアリじゃないかなぁと思います。
あくまで友達に戻りきっている事が前提ですが。


てことで、冒頭にも書いた通り、
"肉体関係""精神関係"に関わる事が行われた場合のみ、
俺は浮気と見なすって感じです。
それ以外、例えば男と二人で会ったり、昔の彼氏と会ったりするだけならセーフだと思います。

裏を返せば、俺はここまでなら普通にやります、ってことですね。(笑)
俺は必要以上に縛っているつもりはないから、
相手にも必要以上に縛って欲しくはないなぁ…とは思います。


ちょっと長くなってしまいましたが、これが俺の
浮気に対する考えです。
みなさんはどうですか?
雑記 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20051023[Sun]  ロマンスバトン(?)
黒いアニキからご指名が飛んできたのでやってみます。



●初恋はいつでしたか?
もう時効だからいいよね。
高校一年の時でした。本気で好きになったのはアレが初めて。
少女漫画あたりで表現されそうな事は大概経験した。(なんじゃそら

●今まで付き合った人数を教えてください
5人です。多いのかな?少ないのかな?よくわからん。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
います。
好きなところって挙げにくいんですが…。
直球で行くと、護ってやりたいところかな。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
とりあえず二人で東京ディズニーランド行きたいって言い合ってます。
次点で福岡の彼の家

●好きな人と一緒に観たい映画は?
ハリーポッターの新しいやつ見たいねって言ってます。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自己中心的な人。自分の考えている事以外は受け付けられない人。
"典型的なギャルっぽい人"って無理です。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
高校生~20代後半の方まで。
といいつつも、高校生はキツイかもなぁ…と思ったりw

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
俺の浮気のボーダーラインはキスあたりからです。
男性と一緒に二人きりってのはまだセーフです。
そこから先は浮気ですね~。

●同棲ってしてみたいですか?
そりゃもちろんしたいです。
結婚するならなおさら一度はやっておくべきじゃないかと。

●あなたが愛情を感じた行動は?
いっぱいあるのでどれを書いたらいいか。
一番最初に思い浮かんだのはお弁当作ってくれたことかな。
そういや、今の彼女とつきあい始めて最初に貰ったプレゼントが
手作り弁当でした。料理なんか全然しないって聞いてたから、
味わってみて確かに味付けは微妙だったけど、
嬉しくて嬉しくて内心泣いてました。
今では実力も伴ってきて、もう大歓迎ですw

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋は訪れるもの。愛は育てていくもの。じゃないですかね。

●一番長く続いた恋愛は?
3年。現在進行形です。

●付き合ってみたい芸能人は?
芸能人は良く分からんのですが、常磐貴子は好きでした(´ω`)
ビューティフルライフは人生のベストドラマの一つです。

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛せない自分が想像できません。ですので、前者じゃないでしょうか。

●次にまわす5人は?
じゃあ恒例の

・まぁくん
・さおりぃ
・よっし
・ちーちゃん
・TAKAさん
・リダ

6人になりました(´ω`)
全く全然強制じゃないので、嫌だったらスルーして下さいね。
この6名の恋愛事情は非常に興味がありますので、
個人的には楽しみにしてますw


▼ 20051022[Sat]  プレゼントで困った物、困らせた物
■プレゼントで困った物、困らせた物

トラックバックテーマにあったので、やってみようと思いました。

プレゼントをして困らせた物っていうと、
自分ではあんまり不評だったと感じたものがないので、
判断つきにくい所なんですが…。

俺的に、アロマランプはちょっと失敗だったかな…とは思ってます。

逆に、貰って困った物といえば…。





思いつきませんorz

基本的にプレゼントは貰うよりあげる方が好きなんで、
貰って困るよりあげて失敗したかな…と思う方が圧倒的に多いです。
で、もらうものは大概実用的な物ばかりなので、
全部使ってますしね。<財布とか、布団とか

ということで、コレを見た人良かったら日記のネタにして下さいw
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051021[Fri]  エキサイト翻訳で翻訳してみる
■格ゲーの技名をエキサイト翻訳してみる

面白そうなので、自分でもやってみようと思いました。





[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:0 |  web拍手


▼ 20051021[Fri]  ???占い
乗せられてるなぁ…と思いつつもやってしまうこの占いシリーズ。
またやってしまいました。てなわけで、以下の通りです。
ちょっとエッチ系な内容なので、見たくない人は見ないでね。



[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:2 |  web拍手


▼ 20051021[Fri]  こいばな
ちょっとばかし進展があったので書いてみます。
興味無いわ!って人は見ないで下さいね(´・ω・`)


[ 続きを読む ]
雑記 |  comment:4 |  web拍手


▼ 20051020[Thu]  精神年齢チェック
精神年齢チェックなるものをやってみました。
結果は以下のとおりです。


あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、
また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、
あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、
親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、
幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう

精神的未熟度  19%
精神的自立度  67%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  70%


と、言うことだそうです。
よく言えば精神的に成熟している、
悪く言えば柔軟な発想が出来なくなっている、ってとこでしょうか。

昔は年齢以上に見られると嫌だったのですが、
今は結構嬉しいですね。年取ったってことかorz


▼ 20051020[Thu]  拾い物
■舞空術[pya!]さん
やばい、笑いをこらえるのに必死でした。
ネタとしては馬鹿馬鹿しいけど、こういうネタこそ作るのが大変なんですよね…。
■メイド喫茶[2ちゃんねる観測衛星]さん
これ、その場の情景がリアルで浮かんできました。
普通にどっかの店に行って、店員さんが知り合いだっただけでも割と気まずいのに、
こういうお店だと…なんというか、お互いに気まずいですよねw
■戦国BASARA占い[カプコン]さん
別に大したこと無い、単なる占いなんですが、
BASARA好きーなんでやってみました。結果は下の方に貼っておきます。
■ガンダム種DESTINY イラストコンテスト[保健所]さん
各賞の賞品が面白すぎます。アガツキ欲しい(;´∀`)
■京都に行ってもネタ探し[AZ FLASH]さん
割と地元なんで自分は何とも思わないのですが、やっぱり遠い場所に住んでる方が見たら
びっくりするものなんですかね。清水に紅葉見に行きたいなぁ。


戦国BASARA占いの結果は↓コチラ(画像三枚。ちょと重いかも。)


[ 続きを読む ]


▼ 20051020[Thu]  シャイニングティアーズ
シャイニング・ティアーズ
セガ (2004/11/03)
売り上げランキング: 349
おすすめ度の平均: 3.29
4 面白いと言えば面白いのですが・・・
5 一度は2人でやってみよう
5 ハマれます


安かったし、興味もあったので衝動買いをしてしまった訳なんですが、
正直やってしまった感が拭えませんこのゲーム。

ちょっと前にシャイニングフォース・ネオというゲームをやったんですね。
それが大変面白くて、シャイニングティアーズも似たようなタイプのゲームだというので
やってみたかったんですよ。絵師さんもTONYさんですしね。

ですが…。なんというか、ダルイんですよ。(笑)
キャラクターの動きは妙にもっさりしてるし、ストーリーはどうでもいいし、
キャラクターにイマイチ感情移入できないし…。

とりあえず2時間ほどプレイして、コントローラーを置きました。
また時間があるときにでも適当にプレイします。

それにしても、あの殺人的なロード時間はなんとかならなかったのでしょうか。
画面切り替えるたびに毎回6~7秒待ちとかシャレになってませんって。
HDAがあってホントに良かったと思うソフトです。


▼ 20051019[Wed]  拾い物
■浜崎あゆみの作詞法[ワラタ2ッキ]さん
やっべ、ガンダムのヤツを見て腹抱えて笑ったw
■オタクに人気の喫茶店、メードカフェは風俗!?[サンスポ]さん
メイド喫茶は『接待』と見なされるのか。
■バレンタインデーにチョコをもらう方法[ワラタ2ッキ]さん
うん…この方法なら確かにもらえるね。・゚・(ノд`)・゚・。


▼ 20051019[Wed]  けーたいでんわ
SO902iがついに発売決定!

いや、ついにキタコレって感じです。
自分、生粋のソニエリ使いなもので、ずっとソニエリのFOMA出ないか
楽しみにしていたのですよ。

きっかけは、N503に変えたくてドコモショップに行ったんですが、
売ってなくて、このまま変えるのは悔しくて、何となく
形が似ていたSO503に変えたのが始まり。

それからは、使いやすさ、処理速度の性能の良さなど、
もう手放せない存在になりました。
元々が飽き性なため、新機種が出るたびに買い直してましたね…。

現在D901isを使ってるんですが、コレも形が気に入ったってのと
ぼちぼちFOMAにしたかったから機種変した感じです。
あとは、単純に飽きと電池の問題かな。

若干もっさり気味が拭えないそうですが、それは実際に触ってみないとわかりませんね。
とりあえずまだD901isに変えてからあまり時間が経ってないので、
発売しても機種変するのは後になりそうです。


あー、楽しみだーw
雑記 |  comment:4 |  web拍手





templete by*淀川宮戸



track feed
