▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20071114[Wed]  初音ミク
個人的に好きなオリジナル曲に順位つけてみた


恋スルVOC@LOID≧Packaged>ハジメテノオト>私の時間>Lividus


異論は認める。
というか好き好きあるだろうからねえw


恋スルVOC@LOIDとPackagedはほとんど同列かなー。
最後に聞いたほうが上に来るぐらい同列。
この二曲は紛う事無き神曲だと思うんだけどどうでしょう?
恋スル~は歌詞見ながらだと普通に萌えるw


確かにロボ声なんだけどね。
でも聞きなれたら気にならないよねVOCALOID。
リンちゃんがどうなるか楽しみでござーます。


せっかくなのでリンク張り。

■【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729

■初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136355

■初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898

■初音ミクオリジナル「私の時間」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340413

■初音ミク with Sweet Ann オリジナル曲 『Lividus』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385804


▼ 20071113[Tue]  おはようございます
みなさんおはようございます。
僕は今定時を迎えて残業に入ったところなんですが、
軽く休憩を取りつつ簡単にネット周りをしていたらですね




■くそみそテクニックを古文っぽくしてみた
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-71.html




朝っぱらから死ぬほど笑ったんですがwwwwwwwwwwwww
びっくりしたバイトが見に来たじゃないかwwwwwwwwwwwww


ここ一か月ちょいの間でここまで笑ったのは久しぶりだw
ブックマークついでに皆さんに紹介しておきますwwwww


▼ 20071101[Thu]  チーターマンやべえ
やばい。これはチーターマン抜きにして普通にかっこいい。

■CHEETAH monster
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1413016




ちなみに本家はこちら


■伝説のクソゲー チーターマン2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289422



いやいや、初音ミクの3D職人もすげーと思ったけど、
普通にクラブミュージックとして聞いてて鳥肌
VJも随所随所でチーターマン好きがにやりとする演出があって、
あっという間の6分でした。

コンマイよ、これビーマニにいれようぜ!



あとほら、こんなんとか

■あのチーターマンをクオリティを上げつつ描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383834

■チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1397073

■チーターマン2のピアノアレンジを作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1398497

もう、おまいらみんなまとめて才能の無駄遣いだぜwwww



それにしてもチーターマン人気だなぁ。
初音ミクに負けないぐらいの人気じゃなかろうか。

初音ミクといえば、

■初音ミクのちょっとHなオリジナル曲3 私は人間じゃないから -Full ver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418163

歌詞に耐えられるならすげー良曲なんだ!
歌詞さえまともなら良いのに!
そのうち削除されるかもしれんので、見たい方はお早めに!

さて寝ようー。


▼ 20070416[Mon]  なつかしのMADムービーたち
ようつべ巡りをしていたら、懐かしのMADムービーが出てきたので紹介してみます。
Kanonとかこみパとか、俺がギャルゲにはまった時期がモロバレになりますなw
なんつうか、このころは色々と全盛期だったように感じます。


■Awareness("Kanon" MAD MOVIE)


ムービーの構成、曲の選出、技術的なもの全てにおいて、
最高だと思うMADです。はじめて見た時は正直震えました。
空間演出と舞い散る羽根は驚愕の一言。
浜崎あゆみはよく知りませんが、この曲はこのムービーのせいでかなり好きです。


■夢見ヶ丘 (MAD) Kanon B'z-.mpg


初めてMADムービーというものを友人に紹介してもらった時に見せてもらったもの。
B'z自体も好きな上にこの曲は当時めっぽうはまっていたので、
一気にお気に入りになりました。


■狂気[MAD][Kanon] 


なんつうか、超BADエンドですよねwwww
サビの部分がうまいと思いました。
血の演出とかが苦手な人は見ないのオヌヌヌ


■偽こみっくパーティー Nisecomipa forever


なんつうか、神藝工房って最高ですよねwwwww
これは純粋に面白くて、何度も何度も見た覚えがあります。


■こみっくkanoso


ああ、死んだよ。死にまくったさwwwwwwwww


■AIR ConcLude:Another Style Abyss-infinite rhyme


サウダージを聞くたびに、Voltageを聞くたびにこのムービーが思い浮かびます。
これも普通にカッコイイ!

他にも紹介したいムービーはいくつかあったんですが、
軽く調べただけじゃ見つかりませんでした。
「going my 上へ」とか「勇者王to heart」とか普通に見たいんだけどなぁwww


----------------追記-----------------

見つけた!

■MAD 神月社一周年記念 go_ing_my_↑


サーフィスが大好きになりました。いや、元から好きだったけどww


しかしこうやって見ると、神月社さんと乃怒亞女さんは鬼クオリティだなぁと思う次第。
CG的な動きがあるMADはすごく見えるよね。


▼ 20070413[Fri]  らき☆すた
評判を見て、ようつべで見てみました。
ていうかこのオープニングとエンディングすげえwwwwwww
ハルヒダンスも相当だと思いましたが、アニメとは思えない動きっぷりに感動。

もうひたすらに電波。とりあえず見てみれwwwwwwww




ついでにニコニコ動画のコメント付のやつも。
こっちの方が面白いwwwwwwwww



▼ 20070123[Tue]  うほっ
2660.jpg



うほっ、いい看板



ていうか、これすごい看板だよねwww

最近ネタが無いのがバレバレな日記でスミマセン_| ̄|○


▼ 20070115[Mon]  FF7やりてえな


このクオリティでFF7が出来るなら俺は躊躇無くPS3を買う。



07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸



track feed
