▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20081111[Tue]  逆襲ガノトトス 0針クリア


昨日約30時間の勤務を終えて、帰宅したら団長がMHやってて、
なんとなくインしてみました。
先日ガノ連戦してお金はカンストまで行ってたんですが、
カラ骨とか消耗品を貯蓄したら20万ぐらい減ってたんで
カンストさせなおすついでに、身内に見せる用に動画録画してみました。

はじめてニコニコにうpしたよ!
目立たないようにうpしたから、完全身内用というかそんな感じw
スカイプしながらだったんでモロに声入ってたんで、
カットして適当に音楽ぶち込んでみました。


それにしてもガノさま・・・。お前弱すぎだろう・・・。



▼ 20070514[Mon]  ニコニコ動画 マイリストまとめ2
また気がつけばマイリストが一杯になってました。
結構節操なく登録してるので、面白いかどうかは解りませんが、
自分なりのバックアップとしておいておきますね(´ω`)




[ 続きを読む ]


▼ 20070506[Sun]  おはようございます
ひっさしぶりに長時間寝られた藤川です。
仮眠のつもりが20時~4時まで寝るとか、
もうすぐ仕事始めなのに今昼夜逆転させてどうするんだ俺w
よっぽど疲れてたのかもしれません。

ぱるさんとこの絵茶に久しぶりに参加しようと思ったのに、
寝過ごすとかなかなかにタイミング悪いなぁ。
また今度参加させて貰うとしよう。


さてこんな時間に目が覚めてしまうと何して良いか解らんなぁ。

何しようかなw


最近巷で流行のニコ動画張りでもしてお茶を濁してみよう。

■IIDXGOLD「○○倍アイスクリーム」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm187417
思わず吹いたw

■こんなスパロボは嫌だアッー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm244973
中の人ネタなんですが、やっぱ違和感ないから困るアッー!

■らき☆すた こなた256アハ体験(最終版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm193581
下の二つも通してみると良い感じ

■らき☆すた 超アハ体験(評価版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm206039
まなかなもー

■らき☆すた 高速かがみ(急遽急造up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm211029
これをみてかがみが好きになりました。

■【DQⅣ or N】ライアンですが、馬車内の空気が最悪です ZIP付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm246570
ライアンとミネアというカップリングの発想は無かった。

■鬱シリーズ「らきすたスカート削除(本気)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm244820
シン(;^ω^) キラ(;^ω^)

■MAD らき☆すた ウザいみゆき お見舞い編 俺ヴォイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm239240
阿部さんの音声はこの人で決まりじゃね?アッー!

■アニメ 30分の1秒の世界&にらめっこのターン!
http://www.nicovideo.jp/watch/1178018454
音量注意 動きを見せるために凄い絵が混ざるのがアニメの世界なんだよな

■完全体セルのテレビショッピング
http://www.nicovideo.jp/watch/1173140892
KI☆N☆GO☆MA


▼ 20070425[Wed]  ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画のマイリストがいっぱいになってきたので、
いったん削除しようと思ったのですが
バックアップもとらずに消しちゃうのはもったいないので、
リンクページとして残しておこうと思います。

テキストだけで残しておくのも何なんで、
ブログにてみなさんにもご紹介wwwwwww

大体100個ぐらいあるんじゃないかな?
人気のある動画からマイナーなやつ、俺の嗜好にビビっと来たものが
偏りながらも揃ってると思います。
お暇な方は見ていってください。

それにしてもニコニコ最高じゃないか。
カンパぐらいしてあげたくなるサイトだと思うよ。

[ 続きを読む ]



05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸



track feed
