▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20070417[Tue]  GW(ガンダムウィングではない)
リダも告知してたので俺もやります。

もうすぐゴールデンウイークですよね。
俺は今年仕事の都合でバッチリ休めそうなんですが、
良ければどなたか遊びませんか?

一応当日はバーベキューでもやろうかと予定を立ててます。
他にも音ゲー、ゲーセン、カラオケ、
お絵描き大会にエロゲギャルゲマンガ雑談に
飲めや歌えやの大宴会など、
幅広く遊べたらいいなぁと思ってます。

遠方から来られる方には、参加人数にもよりますが交通費支援もある(かも?)

参加者は男女問いません。
むしろ女性比率が少なくなると思われますので、
女性参加者募集!www

ってことでまとめますね。

ただの忙しい社会人には興味ありません。
この中に、暇な人、どんちゃん騒ぎをしたい人、俺と遊びたい人、琵琶湖を見たい人がいたら、すぐに連絡をよこしなさい。
以上!


▼ 20060919[Tue]  ホームページ作りました。
最近ツクールのおかげで、とみに絵を沢山描くようになりました。
それでギャラリー整備のため、久しぶりにホームページ作ることに。

思い立った次の日にこそこそとサイトを作り、とりあえずできました。

つ [http://nexus-world.homeip.net/sakuya/]

各コンテンツ部分は昔作ったサイトのまんま使い回しだったり、
シンプルすぎて何の面白みもないトップページですが、
覚えてるタグではこれぐらいが限界…_| ̄|○
でも軽くなってるからいいよね。

てことで、これからはこっちの更新もちょろちょろしていこうと思います。


リンクについては、サイトの方でもブログのままでもどっちでもOKです。
ブログからでも同じコンテンツには飛べるようにリンク調整しておきますので、
張り替えるのマンドクセ('A`)って人はそのままでどうぞ!
ただ、サイトに合わせたテンプレに変えてるので、
単品だけでは見にくいかも知れません_| ̄|○

あと、今の風潮的に音ゲーとかよりも創作寄りです、俺。
もしご不満があるようでしたら、リンクの取り外しとかお願いします。
つっても、HAPPYSKYが出たらまたそればっかりな日記になると思うので、
全く音ゲーしないってわけでも無いんですけどw

さて、いつの間二やら15万ヒットです。
特に何も考えておりませんが、どうしようかな。何か描こうかな。


▼ 20060726[Wed]  では
今日予定していたダベリ&デラ会やろうと思いまーす。

一足先に準備だけしておきました。
メッセンジャーだと5人あたりが限界になりそうなので、
JAVAチャット借りておきました。

URLはこちら

http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00265984

参加しようと思う方、お喋りだけでもしたい方は
どーぞどーぞ遠慮せずにアクセスどうぞ(*´ω`*)


あ、自分のプレイ映像配信してます。
Windows Media Playerを起動して、
URLを開く

http://nexus-world.homeip.net:4760/

これで見られます。
よければどうぞヾ(´∀`)ノ゛


▼ 20060609[Fri]  IIDX RED - PLAY RECORDについて
http://nexus-world.homeip.net/sakuya/cgi-bin/iidx/red/

せっかくスコアを更新しても正直判りづらいですよね。
ってことで、ミニ掲示板設置しましたー。
タイプはうちの色んなところで使ってるやつですww
スコア更新の報告とか、雑談とか、適当に使ってやって下さい~。
ただフレーム使って左右に区切ってるので、解像度によっては見にくいかも…。
これに関してはそのうち何とかします…。




↑4:56追記
CGI内に直接掲示板埋め込みましたwww
(といってもiframeですが)
フレーム未対応のブラウザでご覧の方はごめんなさい><


▼ 20060426[Wed]  とりあえず復活ー。
長い間放置しちゃってごめんなさい。
色々とありまして、気持ち的に
ネット上に戻ってこれる状況じゃありませんでした。
心配をかけたみなさん、ほんとごめんなさい。

とりあえずこれからは心機一転、復活しようと思いますので、
これからもよろしくお願いします(´ω`)


▼ 20060209[Thu]  さらに改造
ブログのテンプレまた改造です。
3カラムにして、ブログの上部にアーカイブとカテゴリーを持って行きました。
これでサイドバーがスッキリしたかなって思います。

IEなら大丈夫みたいだけど、
Firefoxで見るとレイアウトが崩れる不具合を聞いています。
調べてみたけど原因がわからないので、
もしFirefoxで見てる人おられましたらごめんなさい_| ̄|○

もうちょっといじくるかもしれませんが、
しばらくはこれで行くつもりです。
自分好みのレイアウトになって、かなり満足してます(´ω`)


▼ 20060208[Wed]  できたー!
というわけで、オリジナルデザインのテンプレートが出来ましたー。
初めて作ったので大した仕掛けはございませんが、
自分好みのレイアウトになったと思います。
こういうシンプルでパステル系なのって好きなんですよ( ^ω^)

上にweb拍手用の一言メッセージ欄を作りました。
コメントでも掲示板でも伝えにくいようなことはこちらにどうぞw
いや、別に何に使ってくれてもおkですwww

差し当たって不具合は無いと思うのですが、
もし何かありましたらご連絡下さい。
申し訳ないですが、IEでしか動作確認してないです><



05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸



track feed
