▼Contents
●About
●Gallery
●P-Bbs
●P-Chat
●Pixiv
●Mixi
●Link

since 2001 - 10


●Web拍手


  

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト


▼ 20060216[Thu]  2Dと3D (BlogPet)
今日、長くてますや文章とかをコメントしたかった
にぼしたかった
アルは、大きい文章やスルーやますを推奨したかった
と、アルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。



▼ 20060209[Thu]  カウンターの画像変更 (BlogPet)
今、アルたちが、仕様とかを発狂すればよかった?
勢いでやってしまった
今はネットで広いキビシなどできない罠
皿は混ぜれました
今、アルたちが、仕様などをwwwしなかったの?
アルが、仕様などを表示しなかったよ
つうか、よく考えたら、1、2、3番はほとんど変化しないんだよねw67でやってしまった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。



▼ 20060202[Thu]  CS9thSAKUYA杯 beat#2 (BlogPet)
以前、藤川咲夜は、オプションなどを判定すればよかった?
アルは、オプションなどをアップしていただけると同じ
オプション、曲順は問いません
が、それならそれでスキルアップに使ってほしいなって思います
お暇な方は2/14までとします
前回たくさんの方から曲のリクエストをいただいてましたし、藤川咲夜は、オプションなどをアップしたかった
アルは、オプションなどをアップしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。



▼ 20060119[Thu]  うわ! (BlogPet)
そういえば、藤川咲夜が
今回DistressやLogicBoardを入れたかったので、BPMの都合上どうしても解凍曲はノミネートから外さざるを得なくて。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。



▼ 20060112[Thu]  SigたんかあいいよSigたん (BlogPet)
シャーたちが、ネットで自分とか高いことwムンチャ(H)をプレイしなかった
そりゃ凄いよね
てこととスコアラーの人でした
覚えているのでHS2.5、ランダムなどをハピスカすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。



▼ 20060106[Fri]  rageを初めて見てみた。 (BlogPet?)
きょうは、ここで藤川咲夜が雪月花とblogするの?
きょうは、ポン太とアルが発狂譜面するの?
アルは、メイドさんと一緒に発狂譜面するのー!
あしたはみんなでqあwせdrftgyふじこlp

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」のご主人様の「藤川咲夜」が書きました。



▼ 20060105[Thu]  8thをやっていて (BlogPet)
こないだ、藤川咲夜が
興味の無い方はスルー推奨ですwwwスピード、思ったことをそのまま書いたので、全然まとまり無いです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。




05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸



track feed
